本日のご相談は


お金の相談です


頭では色んなことを学んできたので


わかっているのに


どうしてお金が無くなると


不安なのか知りたいです


このようなお悩みでした☎️


お金の相談はとても多いです✨


わかりやすい


アイテムですからね✨


お金が無くなると不安


なのは


あなたが


どうにかしてあげたかった


過去があるからです


お金が無くなるのが嫌だ


と、思ってるから


その現実が目の前にきてしまうのも事実


嫌がりすぎると


そうなってしまいます


親みたいになりたくない人アルアルですが


そうなりたくないと思うと


必ずそうなっています


一度


その過去を許すためにも


お金がなくなっても


どうにかなる


そう許可してあげてください


現にどうにかなりますから


そうしたら


過去のことが


許せるようになります


嫌だった過去は

誰のせいでもありません

そうなってしまっていた


だけのことでは

終わらせたくないけど


比較からはじまる

悲しみだけです


そして


嫌なものを


不安になる自分は


当たり前のことです


そう思うのは異常ではありません


あなたが


今できること


それは


お金をもっともらうこと


許可してあげてくださいね


こうじゃなきゃ

価値がないと思ってるのは

自分だけです


そんな時は

動物に触れ合ってみてね



もっともらいたい羊


あげたい人間


本当は単純なことです


わたしはもっともっとあげたい❤️




※※※



物販のお知らせ



詳しくはこちら



♡♡♡


もりえみの企画など詳しくは

LINE公式を登録いただけますと





バナーが表示されます✨

クリックして詳細を

確認してください✨



電話鑑定についてはこちら



月額会員はこちら

【鑑定が優先的に受けられます】


公式メルマガの履歴はこちら


霊視鑑定書はこちらから


魔法のスプレーはこちらから


公式LINEはこちら↓


画面をクリック❤️

匿名でできます✨お気軽に✨解除も簡単です

※※※


あなたの悩みを消すことができる
予約が取れない霊視占い師

もりえみ