昨日の
ブログ

にも書きましたが


ディズニーランドに


久しぶりに行ってきました✨






たくさん考えてこれができた


そう考えたら


素晴らしすぎて泣きそうになった


今後ブックカフェを


娘たちと経営しようと


思っていたけど


こういう風に


感動をうめるよう


もう少し考えたり


経験が必要と思いました


あーーーこれはすごいと


感動させることができるって


素晴らしい








カチューシャも買って




みんなにもお土産





また来ようね♡


色んなことを


経験させてあげる


ようにみえて


わたしが思い出させてもらったり


気付かされたりする


動かないより


動いた方が絶対に良い


人混みが苦手で


全てに避けていたけど


これからは


それでも


良いと行動していこうと思います🩷