本日の電話鑑定は

マンションを購入したいと思っています

わたしも頑張って仕事しなきゃと

動いています

マンションは買えますか?

このようなご相談でした

まず

一言で伝えますと

買えます!!!

けど

旦那さんのお金だけで

買ってください

女性には

これから先

いろんな変化があります

男性は基本的に仕事中心で動けますが
(約束もできやすい

女性は子育てや身内のことで

仕事中心で動けないことが多いです

それなのに

プレッシャーをかけて

働かなきゃ

足りないとかやると

心も疲れてしまいます

お金は男性にどうにかしてもらいましょう🩷


🪃

きゃーーーー笑笑

返ってきた😆


三女とランチ🩷ここの美味しい❤️





※※※


詳しくはこちら



占いの学校

募集中です!


お申し込みはこちらから



是非あなたも参加してみてね♡


♡♡♡


もりえみの企画など詳しくは

LINE公式を登録いただけますと






バナーが表示されます✨

クリックして詳細を

確認してください✨



電話鑑定についてはこちら



月額会員はこちら

【鑑定が優先的に受けられます】


公式メルマガの履歴はこちら


霊視鑑定書はこちらから


魔法のスプレーはこちらから


公式LINEはこちら↓