本日の電話鑑定は

お久しぶり鑑定でした♡

鑑定通り子どもができました!

育休中ですが

今後、転職をしようと思っています

実は面接受けましたがダメでした

今後どうなっていきますか?

こんな感じの鑑定でした✨

久しぶりに電話いただいて

しかも

子どもが欲しくて欲しくて

仕方がなくて

できますよ!

と、言われた瞬間にできたらしく

ご報告も兼ねて鑑定の依頼を

いただけました✨

鑑定をしていく上で
大切にしてるのは

今のままだとこうです

だけど
こうしたらこうなれます

と、いう提案を必ずしています

今回の鑑定に関して

このまま同じ職種を受け続けたら

受からない

ということが出ました

なら

どうしたらいいのか

これは

ちゃんと保育園を見つけること

そしたら

人としては評価されてるので

大丈夫ですよ!と伝えました

早速役所に行ってくるそうです🩷

うまくいかないときは

うまくいくというひとに

アドバイスもらうのが1番です✨

是非わたしの

鑑定も受けてみてくださいね❤️




佑妃ちゃんと


夜遅くまで今後の会議🩷