不安で眠れない

又は

眠っても不安で起きてしまう

理由はないのに

なぜか不安

そんな時にあなたの

カラダで起きていること

それは

自己犠牲に気づいて

誰かに助けを求める時

そんな時にカラダは

不安となって教えてくれています

どうやって助けてと言ったら良いのだろう

どんな自己犠牲からやめたらいいのだろう

こんな風に思う人がほとんどだと思います

気づいた我慢から

少しずつやめていく

これをしていくと少しずつ

不安から解放されますよ✨

そして

それをやっても不安が消えない時は

そろそろ

親を許したい時に来ている可能性が高いです

あれでも

精一杯やっていたのかもしれない

良いところだけを

思い出してみてくださいね♡

そして

不安が強い人ほど向いているのは

あなたみたいに悩みを抱えてる人に

力になれる才能があります

そんな仕事もありなのかもしれない

自分のこの思いも無駄じゃないんだって

気づいてあげてください✨



四女の好きな味醂干しの魚


フライパンの中は私の好きな酢豚♡



✉️

✉️こういう呟き嬉しい💕






電話鑑定についてはこちら



月額会員はこちら

【鑑定が優先的に受けられます】


公式メルマガの履歴はこちら


霊視鑑定書はこちらから


魔法のスプレーはこちらから


旦那のブログはこちら








YouTube


YouTube


公式LINEはこちら↓