鑑定の時に

いずれ

起業してみたいなと

思ってはいるけど

まだ、これといって決まってなくて

こんな風にお話しされる方が多いので

書いていきますね✨

まず、

仕事を今現にしてる方は

今やってることが

得意なことだったりするはずです

人と関わることだったり

話すことだったり

黙々とやることだったり

人それぞれあると思いますが

得意なことで起業するのか

これからは

好きなことでやるのかによって

変わってきます✨

まず、今やれることは

自分の好きと

自分の脳内を整理する

ことが大切なので

今からブログとかSNSやると良いですよ✨

そうすると

これやりたい!これやりたくない!

ってのが明確になってきます

今の自分を知るためには

自分の発信が大切です✨

是非やってみてね♡


お父さんに取ってもらった♡わーい💕


電話鑑定についてはこちら



月額会員はこちら

【鑑定が優先的に受けられます】


公式メルマガの履歴はこちら


霊視鑑定書はこちらから


魔法のスプレーはこちらから


旦那のブログはこちら








YouTube


YouTube


公式LINEはこちら↓