次期占いの学校募集は

公式メルマガで

8月25日10時00分から

募集します!是非一緒に活躍していきましょう!

メルマガ登録はこちら


※※※



さてさて

現在占いの学校の受講生と

コラボ!公開鑑定

開催していきますよ!!!


全員と行っていきます!

みかりんとは8月21日

是非🎵参加くださいませ!

みかりんのブログから☟

【本日から募集します💖】


今日は
天赦日で暦で最上の吉日✨

 


突然ですが💕


8月21日(月曜日)
朝10時00分から10時15分


予約の取りれない占い師✨
もりえみさんと私とコラボで


YouTubeに
音源を載せられる人限定で
お気持ち金(前払い)
公開鑑定できる方を募集 
いたします💖💖💖




今回は一名様だけの募集と

なります✨

(応募が多数の場合は、抽選となります🙏)




参加者は

お顔なし声だけでのzoom開催

で音源だけ取らさせて頂きます✨




お気持ち金(前払い)を

お願いいたします✨




こちらで編集して

YouTube にあげていきます✨




全員必ずのるわけではないことを

ご了承下さいませ☆



YouTubeで
載せるのも
わたしたちも画像を一枚スクショして
音源だけ流します
ご安心を♡



この様なチャンスは
中々無いので

お悩み、何かご相談や
これからの事など
迷ってらっしゃる方は

是非!参加して下さいね💖



詳しくは


私の公式LINEに

【8月21日(月)公開鑑定希望】と

メッセージをお願いします💕



【ミカリン公式LINE】こちら↓

✨女性限定✨



是非!繋がって下さいね💕





🎵🎵🎵




声だけで悩みが解決できる

もりえみさんのYouTube ✨



こうやって音源に協力いただけたこと

心から感謝しています🙏

きっとあなたにも反射しますよ✨



聴いているだけで、こちらまで泣けてきました

😭😭😭

YouTube登録していただけると通知が来て

ブログより先に鑑定が聞けますよ✨






最後までお読み下さり、ありがとうございました🌿



愛と豊かさ溢れる日々でありますように✨




↑みかりんのブログから貼りました

是非♡繋がってくださいね♡



365日心願成就コーチ投資家


予約が取れない霊視占い師

もりえみ