ありがとうが止まらない❤️



母と娘たちとお買い物♡


タイ料理🇹🇭ここの最高に美味しいの😋




土日限定メニュー海老カレーオススメ♡

平日の海老カレーは揚げてないから

土日メニューオススメ


しかも❤️


お母さんにご馳走になっちゃったーーー❤️


美味しかった\(^o^)/💕




帰りはスタバでテイクアウト🥤✨


嬉しいことは喜ぼう


楽しいことは身体で現そう


そしたら


ちゃんとまた同じことが起こるよ✨




絵を描いてくれたふふさん



最近のやりとりで


本当嬉しいし


大切にしていただいていて


本当感謝♡って思うことが多い


ふふさんのおかげで


いろんな景色を見せていただいた


友人としても好きだし


仕事仲間としても尊敬している


そんな人たちと囲まれてることにも感謝✨


ふふさんの漫画


絵があることで


わかることがたくさんある


言葉で説明してもわからないことを


できる人って


過去から昔から


凄いものがインストールされている


そして


必ずご縁があって繋がっていく




ふふさんが描いていたもの


My Birthday

愛と占い

情報誌


このあたりね

もう生まれたときから

繋がっていたとしか思えない✨


素晴らしい作品たち


是非繋がってね💕




​オススメの占い師



もりえみ認定講師1号↓

ひろにゃん




みかりん

まーみちゃん


♡♡♡



もりえみの

公式LINEはこちら↓


画面をクリック❤️



2023年8月からは
公式メールマガジンを中心に
配信していきますので
LINE公式登録の方はこちらに
移行おねがいします💖

もりえみの公式メルマガはこちらをクリック👆

匿名でできます✨お気軽に✨解除も簡単です

※※※


予約が取れない霊視占い師

もりえみ