最近ハマってるのは櫻庭さんのYouTube✨

わたしの話を聞いてもらえない


わたしの思いを聞いてもらえない


そんな方はこちら☟







その理由はこちらに続きます



答えは動画の4:17から




努力してるつもりだし


わたしは悪くない


そんな方におすすめの動画です✨


さすがだわ\(^o^)/💕


櫻庭さんの影響を最近受けて


毎日トイレ掃除をしています🌟


実践中✨ワクワクするきっかけを


作ってくださったことに感謝しています✨












最高❤️


 





●登壇予定


もりえみ認定講師1号↓

ひろにゃん


みかりん




まーみちゃん


何かに迷ったり

落ち込んだりしたときには

何かに気づくために起きている

早く気づいて自分が進みたい道に進みましょう!


わたしたちに

繋がることで

どうしたいのか、どうなりたいのか

明確になっていきます


望む未来を確実に得られることは出来ます


今後どうなっていくのか

どうしたらいいのか

人の鑑定を見ることで気づくこともできます


流れ弾に当たったと言われることが

とても多いです


怖くて質問できなくても

あたたかい温泉の様に

湧き出てる場所に集まってみませんか?✨


はじまるときに

浄化をして終わるときに軌道修正して終わりますので

途中参加ではなくはじめから参加することを

オススメします✨


開始時刻ピッタリスタートします!


こちらから



♡♡♡



もりえみの

公式LINEはこちら↓


画面をクリック❤️



2023年7月からは
公式メールマガジンを中心に
配信していきますので
LINE公式登録の方はこちらに
移行おねがいします💖

もりえみの公式メルマガはこちらをクリック👆

匿名でできます✨お気軽に✨解除も簡単です

※※※


予約が取れない霊視占い師

もりえみ