昨日は父が亡くなってから百箇日

父に会いに🪦


いつでも繋がってるけど


対話をしに来ました


👨ありがとうありがとうありがとうありがとう

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

ありがとうありがとうありがとうありがとう👨


ずっとありがとうを伝え続けてきたことと


👨家族を大切に👨ごめんね


そんなことを伝えてきました


父がもう一度


人生をやり直す時は


きっとこの後悔を生かして


家族を大切にする人生にするのだと思う


あなたが今生きているのは


過去に後悔を残してるから


あなたはどんなことに後悔してると思いますか?


あなたが


嫌いな季節は


あなたが感じたくて選んだ誕生日


もしも


誕生日の季節が嫌いなら


あなたが選んだ季節


感じてみたくて選んだ季節


どんなことを感じたくて


この時期に生まれてきた?


そう自分に聞いてみて下さい


やっぱりあの季節は好きだったを


感じるためだったのか


いろんな季節を感じてわかること


気候や


国籍もそう


あなたはどこが好きなのか


いろんな場所に行って感じてみてね


好きなところは


今までと同じ安心するところ


嫌いこそが気づき


どうして嫌いなんだろう


そう問いかけてみてね♡


今のままだと


どんなことに後悔しそうですか?


 

書いてくれてありがとう💕

 



もりえみ鑑定団招待公式メルマガ




●登壇予定


もりえみ認定講師1号↓

ひろにゃん


みかりん


まーみちゃん


何かに迷ったり

落ち込んだりしたときには

何かに気づくために起きている

早く気づいて自分が進みたい道に進みましょう!


わたしたちに

繋がることで

どうしたいのか、どうなりたいのか

明確になっていきます


望む未来を確実に得られることは出来ます


今後どうなっていくのか

どうしたらいいのか

人の鑑定を見ることで気づくこともできます


流れ弾に当たったと言われることが

とても多いです


怖くて質問できなくても

あたたかい温泉の様に

湧き出てる場所に集まってみませんか?✨


はじまるときに

浄化をして終わるときに軌道修正して終わりますので

途中参加ではなくはじめから参加することを

オススメします✨


開始時刻ピッタリスタートします!


こちらから



♡♡♡



もりえみの

公式LINEはこちら↓


画面をクリック❤️



2023年7月からは
公式メールマガジンを中心に
配信していきますので
LINE公式登録の方はこちらに
移行おねがいします💖

もりえみの公式メルマガはこちらをクリック👆

匿名でできます✨お気軽に✨解除も簡単です

※※※


予約が取れない霊視占い師

もりえみ