本日の電話鑑定の依頼内容は

一緒に住んでる彼のことで

かなり長く一緒に住んでいます

結婚の話は無いのですが

そろそろ結婚したいです

このようなご相談でした✨

まず、彼はあなたのことを

大切に思ってるし一緒に居たいと思ってる

だけど

自分に自信が彼が無いことで

結婚の話が出ていないように視えました

彼は家で仕事をしていて

収入は低いことから

その人を養ってあげられないし

そんなこと言えない立場という

彼の思いを感じることが出来ましたので

それを詳しくお伝えしました

一言で答えを伝えると

彼も結婚したいと思ってる

これが答えです

あなた以外にこんな居心地のいい女性は居ないこと

そして、誰よりも理解者であること

彼はこんな自分でも一緒に居てくれるなら

そろそろ

未来の仕事の仕方も考えなきゃと

ちょうど思ってる時でした✨

今年中にあなたから

話を持ち出せば

叶うでしょう✨

何か物事を変えたい時に

自分じゃなくて相手からではなく

自分から言葉も差し出して

あげてくださいね❤️

そうすれば全てうまく行きますよ❤️

本日も依頼ありがとうございました♡

もりえみの電話鑑定ご希望の方は

現在受け付けていません

月額会員の方のみ予約ができます✨

検討してみてくださいね❤️


池袋のタイ料理屋さん❤️パクチー🌿最高❤️


紹介したいブログ



みかりんのブログ


占い師デビュー🔮します♡


私は今日から

公式LINE開設しました💕

ご登録して頂けると嬉しいです☺️






公式LINEご登録して下さったあなたに

一枚引きオラクルカードと一言メッセージを

プレゼントさせて頂きます🎁✨


Add friend





 ​是非みかりんと繋がってね❤️



♡♡♡


  もりえみがオススメするLINE公式


いま、自分にどんな直感メッセージが

もらえるのか試したい✨

そんな方にオススメです✨

はじめたばかりなので今ならお試し無料ですよ💖

登録してみてね♡


女性限定⭐️

公式LINE登録して下さいね⭐️


ブログはこちらから


 ​



🔮オススメの占い師🔮


もりえみ認定講師ひろにゃんのブログ👆



まさこちゃんのブログはこちらから👆


♡♡♡



もりえみの

公式LINEはこちら↓


画面をクリック❤️



2023年7月からは
公式メールマガジンを中心に
配信していきますので
LINE公式登録の方はこちらに
移行おねがいします💖

もりえみの公式メルマガはこちらをクリック👆

匿名でできます✨お気軽に✨解除も簡単です


365日心願成就コーチ投資家


予約が取れない霊視占い師

もりえみ