今,あなたが

やりたいと思ったことは何?

あなたには

お金があって

時間もある

心にもゆとりがあって

そんな時にあなたは何がやりたい?

旅行に行った後何やりたい?

遊び尽くした後何やりたい?

買い物しまくった後何やりたい?

わたしは

子どもを鑑定することをやりたい

だった

新しいやりたいこと

やることにします♡応援よろしくねー💖

出来る出来ないとか

どーでもいいから

ただやりたいを天に投げる♡

詳しくは前の日の8:00の投稿ブログへ✨


本当好き


わたしたちが自分でできることなんてほぼない


おかげさまで生きている


ちょっと面白いけど笑好き😆



妊婦の長女はサイゼリヤがとにかく好き


口を開けばサイゼリヤいきたい笑


週2で行ってるのではないか?😆


小エビのサラダと


さて


何を食べたでしょうか?✨😆



✉️

電話鑑定の感想も続々といただいています!



✉️電話鑑定の嬉しい感想♡


電話鑑定が気になる方はこちらから


もりえみの電話鑑定を受けたい方は月額会員を

検討ください✨もしくはLINE公式で

突然募集をお待ちくださいね❤️



 ​紹介したいブログ



みかりんのブログ


占い師デビュー🔮します♡


私は今日から

公式LINE開設しました💕

ご登録して頂けると嬉しいです☺️






公式LINEご登録して下さったあなたに

一枚引きオラクルカードと一言メッセージを

プレゼントさせて頂きます🎁✨


Add friend





 ​是非みかりんと繋がってね❤️



♡♡♡


  もりえみがオススメするLINE公式


いま、自分にどんな直感メッセージが

もらえるのか試したい✨

そんな方にオススメです✨

はじめたばかりなので今ならお試し無料ですよ💖

登録してみてね♡


女性限定⭐️

公式LINE登録して下さいね⭐️


ブログはこちらから


 ​



🔮オススメの占い師🔮


もりえみ認定講師ひろにゃんのブログ👆



まさこちゃんのブログはこちらから👆


♡♡♡



もりえみの

公式LINEはこちら↓


画面をクリック❤️



2023年7月からは
公式メールマガジンを中心に
配信していきますので
LINE公式登録の方はこちらに
移行おねがいします💖

もりえみの公式メルマガはこちらをクリック👆

匿名でできます✨お気軽に✨解除も簡単です


365日心願成就コーチ投資家


予約が取れない霊視占い師

もりえみ