本日の電話鑑定は


旦那と最近喧嘩が多くなりました

ぶつかる事も多くなって

本当はどう思ってるのか

求めてることは何なのか知りたくて

鑑定をお申し込みしました


こんなご相談でした✨


どうしてこんな風に

なっているのかわからない時

繋がっていただけたら

すぐわかるし

スッキリします


旦那さんの気持ちを見させていただいたところ


先の未来を考えているからこそ


いろんな提案をしてしまう


家族を増やそうと思っていたり


奥さんの夢も叶えてあげたいからこそ


負担が増えるんじゃないかと


思う反面


こんな自分でできるのだろうか


その葛藤も感じました


わがまま言ってると思ってるのは


自分だけで


旦那さんは常に


共感ではなく解決をしようとしてる


それは


未来を見ているから


そのせいでズレが出ていました


このままだと


しゃべってもな、、、


ってきっと思うだろうし


どうにか変えたい


そんな思いで繋がってくださいました


子どもも育ててるし


いちいち指図されたくないし


言うことも聞きたくない


こんな気持ちもわかります


愛されているからこその


今回の悩み


話し合いではなく


ただ未来の話を話す


これだけで解決することがわかりました


そして


どうしたらいいのか


男性はわからないものです


こうして欲しいは


言うと良い


だけど、自分が言われたくないから


言えない


このループにハマります


だからこそ言って欲しいのです


人間は


自分が我慢してると


相手にもそれを


押し付けてしまうから


それを解放するのは


我慢しないこと言うことです


少しずつやってみてね💖

今回も依頼ありがとうございました✨

もりえみの電話鑑定

突然募集は7月から

LINE公式募集から⇒公式メルマガ募集に

なります✨

いろんな募集が気になる方は是非

メルマガ会員になっていてくださいね💖


池袋の本屋さんでもたくさん💖嬉しいなぁ💖