ふふさんと


じゅんじゅんに




この時↑教えてもらって


11日日曜日のを録画していたのを


仕事の合間に見た


山里と、若林の発言や思考に


共感というか


なんか愛おしく感じて


泣けた( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )


相手に対して思ってるけど言えないとか


美味しいものを食べて葛藤するところとか




どんな自分も素晴らしいをインストールするには




このドラマを観ることを心からオススメする!


ひとはひとりでは気づけない


いろんな人を見たり


感じることで気づきを得られる


観てみてね💖


そして

旦那のブログ

が大好評です✨もりえみのプライベートをと

いう方は是非💖繋がってくださいませ♡


もりえみ話

ふふさんに書いてもらってた好評な漫画💖


また母を傷つけてしまうと思い過去の漫画も

貼らないでいた

だけどね、いま、読んで思うの

母とのことはいろいろあったけど

今好き

だからこれひっくるめて、わたしと母は

家族

うそーだーって言われる過去も

(若林のだが情熱はあるのでみて欲しいけど

ムカつく時もある

だから?ってでもね

今は,面白い誰にも経験できないことを

私も,母もしている

父も死んだけど独特だった

人を責めたり悪いなんて思うことが間違いで

みんな頑張って生きてるただそれだけのこと


誤解しないで欲しい

と、伝えると誤解前提になるが


母はわたしのことが大好きで

信頼して頼って甘えてただけの話ということ


だから

わたしたち家族を

一般的常識で見ないで欲しいあなたは

普通かもしれないが普通が異常かもしれないから


なんでこれを書いてるかというと


過去の話が面白いとかなり今も言われるからだ


人は惨めなことやしんどくて


辛いことに惹かれるだから


出していこうかと



こちらもよろしくです♡


♡♡♡



公式LINEはこちら↓


画面をクリック❤️



2023年7月からは
公式メールマガジンを中心に
配信していきますので
LINE公式登録の方はこちらに
移行おねがいします💖

もりえみの公式メルマガはこちらをクリック👆

匿名でできます✨お気軽に✨解除も簡単です

※※※


予約が取れない霊視占い師

もりえみ