電話鑑定についてお知らせ📢

※次の突然募集は突然公式LINEにてします✨

ご登録の上お待ちくださいませ✨

空きがあります時には朝の9時から募集LINEします


※※※

もりえみのプライベートはこちら 


占いの学校について



もりえみの
起業塾と占いの学校は
公式メルマガとLINE公式で
募集します✨
登録の上バナーをクリック✨


※※※


タロット占いが好きで


タロット占いで見てもらいたいです✨


私自身


占いの学校を開講していて


どんなアイテムでも


当たることができます!と


伝えていたので


それを一般公開できるのがまず


嬉しかったです✨


タロットで鑑定して


伝え方も教えていますが


もりえみ我流になりますが


鑑定結果として


無計画なまま進んだらいけないと


思ってるのは自分だけ


もう、計画しすぎて今に至るから


今からそのままやること


飽きやすいのに飽きていない


占いをやっていくこと


失敗したら嫌と思って


結局何もしていないのが


失敗に気づくこと


こんなメッセージをお伝えしました✨


どんな人でも


コツさえ掴んじゃえば


占い師に簡単になれます✨


是非繋がってね✨


今回は↓まさこちゃんとのコラボでした✨



7名満員御礼の開催✨嬉しい限りです✨


なんで、7名にいつもしているかというと


真四角になるからです✨


そんなわたしの好きも大切にしてます✨


是非わたしたちと


繋がってくださいね✨


※※※


公式LINEはこちら↓


画面をクリック❤️


登録しますと




バナーが表示されます✨

クリックするとお申し込みできます✨

匿名でできます✨お気軽に✨解除も簡単です

※※※

⚫︎ラジオについて⚫︎ARTについて⚫︎

365日心願成就コーチ起業家


声で全てわかる
予約が取れない霊視占い師

もりえみ