今日ハッピーさんと会っていて


今日のブログにも書いてたけど


心屋のカウンセリングって


本当凄いと思うし


わたし残したいなって思ってて


そんな話をハッピーさんに聞いてもらっていて


だけど


できない理由があった


ハッピーさんにふと


魔法の言葉が欲しいです


といきなり無理矢理?笑笑


言った


そしたら


「心屋のカウンセラーをやってもいい」



「それで失敗してもいい」



凄い人に凄いって失礼かもしれないけど

さすがだなって思った

怖いことを読み取っていた✨

生徒には

やりたくなったらそのままやろう!

と、言ってたのに

ストップしてたことに気がついた!!!

はーい🙋‍♀️やりまーす❤️

あなたが何かやりたくても

やれないのは

失敗したくないから🪃✨

占いも✖️カウンセリングも

やっていきますよ✨



いつも本当ありがとうございます🙏✨




カウンセリングは簡単という


簡単と教えてくれる近くにいれば


簡単になる


だから


カウンセリングは


ハッピーさんの近くで


インストールしていくことにしました✨


よろしくね❤️



あなたの思い込みはなんですか?


思い込みで今の自分を作ってる


思い込みをぶっ壊す❤️


ハッピーさんのわかりやすい✨


ハッピーさんと初めてお会いしたのは


3年前!!!


ハッピーさんが素敵に


その時の様子をブログに書いてくださってた✨


懐かしすぎる✨


本が発売したときにも


応援がありがたい🙏✨


仁さんのブログでも紹介していただいたり✨


さてさて

動きましょうか❤️\(^o^)/


 



公式LINEはこちら↓







匿名でできます✨お気楽に✨解除も簡単です

 




365日心願成就コーチ起業家


声で全てわかる
予約が取れない霊視占い師もりえみ