大好きな人を

大好きな人と繋ぐ

これって簡単そうでなかなか

ほとんどの人ができないこと

これを

簡単にできちゃう

凄い2人を紹介するね❤️

2人とも大好きな友達❤️




ずっと
繋ぐタイミング見てたんだ❤️

あっこちゃんは

そう言ってくれた❤️

誰と繋がるのかは

4月のお楽しみに❤️

わたしの良いところを

たくさん見つけてくれて

本当にいつもいつもありがと❤️

わたしのひらめきを

現実にしてくれて

ありがと💕💕💕

って言ってくれてたけど

わたしわたしそれ

えみ先輩❤️

とか

あっこちゃんの

愛がダダ漏れ❤️笑笑

自分のことを

大切にしてくれる友人ってさ

本当大切

繋いでもらうことも

もちろん嬉しいけど

繋いでくれる人が

本当心から凄いって思うのよ

私の周りには

惜しみなく

与える人ばかりなんだよね✨

どーぞーどーぞー

みたいな✨

みんなにも

繋げたくて



たくさんの人たちを繋いでくれた人

出版の話が具体的になったのも

じゅんじゅんのおかげ

そして

現在

原稿を書いていく中で

じゅんじゅんにたくさん

手伝ってもらって

わたしの書きたいように

語尾から内容まで

何度も向き合ってもらいました✨

何度何十回原稿読んだんだのだろう

こんな原稿読むと

何を読んだのかが

内容が入りすぎてわからなくなる

でもそれを

常に誰かがいてくれる

これってね

本当にありがたいことなの

まだまだ原稿に向き合うけど

第一稿は一度見てもらおうと

ストップしたけど

本当自分の満足いくレベルまで来ました✨

ありがたいなぁ

ありがたいなぁ

こころから

感じていた今日でした✨

あなたは

あなたが

独り占めしたいくらい

大好きな人

友人に繋げられますか?✨

これが出来る人って

本当に与える人だし

凄い人だと思うよ✨

あっこちゃんと

じゅんじゅんを

みんなにも繋げていくね✨

大好きな人と居る世界は

あったかい❤️

大好きな人と言ってる

大好きな人と囲まれる

世界はもっとあったかい

是非あなたも仲間に❤️

読んでくれてありがとーーー💕

何が伝えたいか

途中わからなくなったけど

大好きを伝えたいってことで

このまま送信🤣