あなたが

嫌われる理由

それは

嫌われることを

信じてるから

あなたは

嫌われる存在じゃないのに

あなたが

あなたを嫌われることを信じてるから

だから

嫌われることを

無意識にしてしまう

そして

また

嫌われる様に

否定的な言葉や

否定的な思考になり

否定的な現象を引き寄せる

嫌われたくないと言いながら

嫌われる選択をしている

今すぐ思い込みを外そう

嫌われることのメリットを手放そう

心配されたいを手放そう

あなたは

嫌われなくても

気にかけてもらえるから

そんなことで

注目をされなくていい

悩みがなくても

話しても良い

理由がなくても

頼っても良い

理由がなくても

甘えても良いから

もう

自分をいじめないで

よく頑張ってきたね

って過去を手放してみて

あなたは

今日から愛される人です

そして

元々愛されてる人です

あなたが

勝手に

嫌われると思い込んで

いただけです


家に

居る犬を

かわいそうと思って

しょっちゅう

外に出していたわたし

それも思い込み

外が好きかもしれないけど

ずっと行きたい訳ではない

全て反応は過去の傷

あなたが

傷ついたことを

見たくないから

そうしてあげたくなる

だけど

それも

愛からのこと

責めるのではなく

わたしの愛が深いからなんだなぁ

って思えば良い

あなたが

愛があるから反応する

あなたは

愛の塊で出来てること

これに気づいてね❤️