相手を正したいと思う時

あなたはどんな風に思いますか?

昨日の占い鑑定の共通点は

相手を正したいでした

⚫︎あの人はこうした方がいいと思うんだけど

⚫︎営業の思考を直したい

⚫︎私の思う様にしたいのにどうしたらいいか

⚫︎やっていることが間違ってる

わたしは間違ってないを信じたい

あなたが

相手を正したいと

思った時はいつですか?

どんな時でしたか?

子供が、、、

旦那が、、、

親が、、、

上司が、、、

部下が、、、

近所の人が、、、

ママ友が、、、

いろいろあると思いますが

それは

いま、

あなたが

あなたに

言いたいことなの

相手は問題ではない

あなたが

正しさを押し付けたい時なの

間違ってないを証明したい

相手が間違ってるは
→あなたが間違ってるかもしれない

相手が思いやってくれないは
→あなたが思い遣ってないのかもしれない

相手が自分勝手なのは
→あなたが自分勝手なのかもしれない

相手にそうしない方がいいよ

と、思う時は

あなたがそう思ってるだけのこと

あなたは

どうして相手を正したいと思いますか?


あなたの

存在価値を

認めてないのは

あなたかもしれない

あなたは

たくさん頑張ってる

あなたは

間違ってない

って

あなたが

自分に言ってあげれば

良いだけだよ❤️

正しい=安心

ではない↑

正しいを

今日から捨てよう

正しいことに

振り回されていたのは

自分かもしれない

今までありがとうを告げて

正しいを空に返そう



クラシエのお菓子に最近ハマってる

四女笑

辛くないのに

「からー」

と言ってパパにあげてた笑



朝起きると

まだ、うちは

サンタさんごっこがブーム

四女は

わたしに

「おねえちゃん起きて!サンタさん来てるよ」

と起こして

大きな袋から

おもちゃを取り出すのが

楽しいらしい

自分で詰めてわたしに

渡してくる

自分がやってもらって

嬉しかったことを子供は

簡単に出来ちゃう

凄すぎる❤️

わたしは

サンタさんからプレゼント

もらったことないから

どのくらい

嬉しいものなのか

想像もつかない

だけど

何度も朝やっちゃうほど

楽しいもの、嬉しいものなんだと

知った❤️