♡♡♡♡♡

こんにちは✨
なかなか
予約が取れない霊視占い師もりえみです✨

♡♡♡♡♡


占い師として

ただいま

24年目✨

肩書きをいろいろ変えてその都度

連絡先も変えて

やってきました

その時は

霊視、霊感占い師

◯◯鑑定所 〜名前〜

こんな感じで顔も出さずに

口コミだけで活動してました

その時は

友人にも親戚にも誰にも言わず

仕事をしていたのです

元旦那は知ってましたが

子供にも言わずに鑑定していました

そして今は

占い師、カウンセラーとして

活動していたのですが

某有名な方とふふさんと

話してたときに

もりえみって何占い?

こんなことよく聞かれることが増えてきて

ありがたいことに

出版の方からも声をかけていただいていて

どういう占いか

言語化しようと決めました

ハッキリ言います

私の鑑定方法は

霊視占い師

です

あなたを視て何にも言わなくてもわかるのは

霊感、霊視が出来るからです

この名前に戻そうと決めたのも
ふふさん↑のおかげ✨

プライベートでも仕事でも

電話で話すことが最近は多くなってきて

わたしのメンターはふふさん?

と思うくらい心開いて信頼してて

ふふさんと話すことで

そろそろ

覚悟することにしました

有名になってもいいこと

どういう風に鑑定するのかは

あなたの

発した声と周りの空気感で全てわかります

例えばあなたが

赤を赤と知ってるように

わたしもあなたの音でどんな人か

わかります

基本オフにしているので

日常でいきなりお節介で

言ったりすることはありません

視ると決めてからしか視ないので

リアルで会っても安心してください

言われたくないことをいきなり言うとかも

ありません

24年もやってきてるので

一言でどういう言葉を言われたいかも

わかります

現在鑑定状況は

昔からのクライアントと

新規のもりえみと言う名前で活動してる

アメブロのクライアントの方がいます

継続優先のため

予約は対面とZOOMのみ

承っています

電話鑑定は公式LINEで

空いた時だけその日募集を呟いています

良かったら公式LINE登録してみてくださいね

今まで5万件を鑑定して

会社の社長、有名人、芸能人を

現在は主に鑑定しています

ほとんどの方がリピートです

迷ったり悩んだら繋がってみてください

どうしてこうなってるのか

亡くなった人の気持ちが知りたい

どんなことにもこたえていきます

常識とか普通はと言う知識ではなく

あなたにとって一番の

解決方法を提案します

わたしと話したら

行動まで的確に伝えるので

安心しかないと思います

絶対にいい方向にしかいきませんので

痛みに関してのご相談もありますが

痛みはメッセージです

昨日鑑定した方は

首が痛くて、、、、、

との内容でした

霊的なものがついてるのか心配されて

ましたがついていませんでした

首がもしもあなたも痛かったら

怒る感情をずっと我慢してきていませんか?
やめてという言葉が蓄積していませんか?

首は1番人間にとって大切な場所

そこが痛みが出てる時

攻撃や怒る自分を身体の中に抑えてる時

そんな現象が起こります

あなたが今一番違和感がある場所はどこですか?

公式LINEに呟いていただければ

返信いたしますので呟いてみてね✨

身体はあなたを守って痛みを出してる

どうか

痛みを嫌わないで感情を大切に

してくださいね



その後✉️メッセージ


✉️怒る自分を自分が一番怒ってて
辛かったよねって思うの
怒りたくて怒る訳じゃない
わかってほしくて怒ってたりする
怒る自分をどうか我慢させないで
責めないでいてあげてほしいです✨
相手が旦那様なら本当は親に言いたかった
その言葉を言わさせてもらえてる
あなたにとっては浄化できる大切な存在





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

もりえみの占い募集は
公式LINE

もりえみのセミナー募集は
メルマガで案内してます

是非どちらか希望の方を
登録していてくださいね✨

登録解除も簡単にどちらも出来ますので
気軽に繋がってみてくださいね✨

♡♡♡♡♡
占いメニュー
※問い合わせが殺到してるため
あまり最近空きが出ず呟けていませんが
1枠でも出たら呟きますので登録してお待ち下さい✨

電話鑑定
LINEで空いたときだけ募集してます。
LINEを登録して待っててね♪
2回目以降は登録解除でも
ショートメールSMSから予約できます✨


※対面は本日1枠だけ追加しました!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

もりえみ公式メルマガの登録はこちら

突然呟くのでメルマガ登録しててね❤️


 
21日間の無料講座を作りました💌

↓ご登録はこちらをクリックしてね💌
image
image
 

予約がとれない霊視占い師

もりえみでした❤