匿名で出来る
大人気無料
もりえみから
今のあなたに感じる
必要な直感メッセージ
こちらから

やってみてね✨
どんなことに反応してる?に答えてみて

こちら好評で↑
是非あなたもプチ占い的にやってみてね❤️

♡♡♡♡♡

おはようございます✨

なかなか
予約が取れない占い師もりえみです

♡♡♡♡♡

単発の個人占い鑑定は全て埋まってるため
募集をストップしています。

枠が空きましたらその日限定の
募集を公式LINEで
お知らせしますので登録して待っててね!

もしくは9月から始まる継続コースの
ゼロからでも大丈夫!!!
大人気の講座
こちらも検討してみてね✨
♡♡♡♡♡


自分のやりたい&なりたいを叶える学校✨

11月から開講します✨

毎月
夢を叶えてる講師も来ていただいて

講座もグレードアップしていきます✨

あなたは

どんなことを叶えたいですか?✨

最終日には

発表する日があります✨

叶えられるよう

サポートします✨

夢を叶える途中に

とてもお金が入ってくる

こんなこともあるので

いろんなことにも

対応ができるように

1日の講座ではなく

長期講座で考えています

すぐ

いつもの自分に戻ってしまう

そんな方のために

叶えられるまで一緒にいられる

講座をします✨


わたしなんて

この言葉は今日から消そう!

あなたは

どんなことを叶えたいですか?

どんなことをやりたいですか?

どんな風になりたいですか?

叶えなかったには理由があるんです

でも、

そろそろ自分のために

叶えてあげても良いじゃないか❤

って思うよ✨

私自身も初日に

発表してから最終日には

叶えられるよう

その姿も証明として見せていきますよ✨

お楽しみに✨

わたしはこのやり方で

いろんな夢を叶えてきました✨

是非あなたも一緒に✨


まき撮影)



こちらのメニューが
気になる方は
公式LINEに

叶える学校

と呟いて

第3希望までの日時を
LINEでお伝えください✨

ZOOMで20分
内容を無料で説明します✨
その後ご案内をメールで送りますので
ご検討くださいね✨
初回メンバーには次回の金額の半額で
モニター価格での募集になりますので
凄くお得です✨お見逃しなく✨

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

一緒に叶えましょう!

予約のとれない占い師
もりえみ