なかなか
予約が取れない占い師もりえみです❤️

♡♡♡♡♡

単発の個人占い鑑定は全て埋まってるため
募集をストップしています。

枠が空きましたら公式LINEで
お知らせしますので登録して待っててね!

もしくは4月から始まる継続コースの
ゼロからでも大丈夫!!!
大人気の講座

こちらも検討してみてね✨
♡♡♡♡♡


ひゃーーーーー
本当に凄かった!

何が凄いって!

まず、募集開始をしたら

1分で満員御礼になってた!

そして21時~カウンセリングへ


ひとりひとり

丁寧に聞いていくのだけど

わかりやすく

伝えてあげる

そして、

相手を可哀想だと思わない

これって

以前わたしがハッピーさんの

オープンカウンセリングに

行った時にも感じたことなんだけど

ブレていないの

かわいそうだと思ってないから

ハッキリ言うことも出来る

ネタバレしてしまうので

あまりかけませんが

さすがハッピーさんだなぁと

わたしが聞いて勉強になりました✨

笑顔にも救われる人多いんじゃないかな

変な優しさなんていらない

ハッキリ言って欲しい!

こんな方に是非是非オススメです!

実際わたしもズバリ系なので

とても一緒にコラボしてて

やりがいがあります✨

また、来週も開催予定なので

もりえみのメルマガを登録して↓

お待ちくださいね✨


ハッピーさん!さすがだわ✨
1分って、、、、ヽ(*^ω^*)ノ✨


ハッピーさんのブログから↑
ちゃんとしたやり方を知りたい方に
おすすめのセミナーも開催するみたい✨
是非是非!参加してみてね詳しくはこちら
ハッピーさんのブログに飛びます↑

✉️開催後たくさん届いてます

✉️

✉️

✉️


✉️

まさみちゃんもブログで書いてくれて↓
ありがと❤️↓
きよちゃんさすがのブログありがと❤️

↑きよちゃんも書いてくれてるけど
カウンセラーの前提ってとっても大切!
ハッピーさんの前提をみんな学ぶと
いいと思う。相手をかわいそうな人と
思って解決しようとすればするほど
かわいそうな人になるし
解決できない人になる。
カウンセリングはカウンセラーを
ちゃんと選んだ方がいい✨と
ハッピーさんみて確信しました!

あなたは
かわいそうと思われてカウンセリング
してもらいたい?
それとも
信頼してもらって
カウンセリングしてもらいたい?✨

自分がまず明確にしてみてね!



明日もメルマガで

その日に募集予定✨

お気持ち金制で

ZOOMで繋がって

話しましょう✨

火曜日は前者後者の

むかえちゃんコラボ

参加してみてね❤️

もりえみ公式メルマガの登録はこちら

突然呟くのでメルマガ登録しててね❤️


※※※※※


そして
募集がはじまった
もりえみの
ガッツリセミナー
開催日
5月1日(金)

あなたの
やりたいことが見つかる
ZOOMセミナーです✨

やりたいことがわからない

そこのあなた❤️参加してみてね✨

募集開始

こちらにも参加してね♪



※※※※※

そして

無料メルマガ作りました✨
バナーをクリックして読んでね↓

 ※※※※※※※※※※※※

もりえみに
直接会える方法


4月19日(日)募集中♪残席2名
ZOOM開催✨HIROKOちゃんとコラボ

5月18日(火)募集中♪
続々とお申込みいただいています♪
あなたをプロデュースさせてね❤

♡♡♡♡♡

直接会えなくても
電話鑑定で話すことも
出来ます✨

ですが、、、
365日鑑定が埋まっていますので
ご希望の方はLINEを登録してお待ちください✨
空いたときに突然呟きます✨


 
 そして
 
 
 
 
9日間の無料講座を作りました💌
①登録完了のお知らせ&はじめに・・・
②成功しているひとの共通点
③集客の仕方
④自分に出来ること
⑤あなたの商品を買ってもらう方法
⑥ブログのタイトル
⑦読者の増やし方
⑧ブログを書きたくなる
⑨集客は人と繋がることが大切
 
↓ご登録はこちらをクリックしてね💌
image

占い気になってくれてありがとう!
時間変更やキャンセルが出た時限定に
なるけど公式LINE で呟くので
占いが気になってくれたら登録して
待っててね❤️↓

予約がとれない占い師

もりえみでしたーー❤