こんばんは✨
なかなか予約の取れない
占い師でママカウンセラーのもりえみです❤️
 
予約が殺到してます✨
リピートのキャンセル待ちで
溢れています✨

前者後者論
ユニバーシティ
学長のむかえちゃんと❤
開催してきたよ✨

6名の方が参加して
くださいました✨

質問10個がすっごーーーく
わかりやすかった❤
前者後者判定もしてもらっていて
とっても楽しかったよ✨

前者と後者を知る事で
行動や言動も理解できて
満足してる方が多かった✨

むかえちゃんが
わかりやすく説明してくれて
もっと前者後者を知りたくなったよ✨

次回は
1月19日(日)13時00分~
予定しています✨
前者後者を見分けたい方
参加してみてね✨
12月26日22時~
募集開始します♪
 
いつも癒しをありがとう❤


 そして

9日間の無料講座を作りました💌
①登録完了のお知らせ&はじめに・・・
②成功しているひとの共通点
③集客の仕方
④自分に出来ること
⑤あなたの商品を買ってもらう方法
⑥ブログのタイトル
⑦読者の増やし方
⑧ブログを書きたくなる
⑨集客は人と繋がることが大切
 
↓ご登録はこちらをクリックしてね💌
image
 
 
 
 ※※※※※※※※※※※※※
〈募集中〉全てお申し込みがあります♡
 
直接わたしに会いに来てね♪
 
次回は2月28日を予定しています✨
 
 
最後まで読んでくれてありがとう❤️


2020年1月スタート
もりえみ ファン交流会♡
image
 

占い気になってくれてありがとう!
時間変更やキャンセルが出た時限定に
なるけどLINE @で呟くので
占いが気になってくれたら登録して
待っててね❤️
 
 

占い師でママカウンセラー4女の母 

ジャージコバ認定講師

もり えみでした✨