こんばんは✨
なかなか予約の取れない
占い師でママカウンセラーのもりえみです❤️

予約が殺到してます✨
リピートのキャンセル待ちで
溢れています

みかんのネットを
手袋ーー
って喜んでます🤣




えみちゃんのメッセージは
いつもあったかいねーー❤

とか

LINE読んでるだけでも
癒される❤

とかとか

今日のLINEも
愛で溢れてました✨


わたしがいつも
たくさんのメッセージに
癒されててね
心があったまってるんだよね✨

今日は
こんな感じのLINEを流してました✨

たくさんのメッセージに
心があったまってます

いつも素敵なメッセージ
助けてーっていう
メッセージ
どんなメッセージも返信してるよ✨

いま、辛いことが
あってもね
絶対に大丈夫になるから
わたしと繋がって
メッセージしてれば
大丈夫になるから✨

辛いときには
知らない誰かでも
わたしでも呟いたり
伝えてみてね

そこから
本当にいいたい人に
言えるように導くよ✨

たすけてーっていいたいのは
ほんとうはほんとうは
このじをみて
おもいだすかもしれないけど

こころのなかにいる
ちいさなときの
じぶん

あなたは
ちいさいころから
たすけてもらいたかった

たいせつにしてもらいたかった

もっと
こっちをみてほしかった
はなしをきいてほしかった

んだとおもうんだ

大人のあなたが
叶えてあげてね❤
あのときやりたかったこと
叶えてあげてね

泣くことも叶えてあげてね
弱音はくことも叶えてあげてね
甘えることも叶えてあげてね

あなたはあなたが
いるから大丈夫
思いやりのたくさんある
あなたがいるから❤

こんな感じを思い付いたまま
呟くと
友達がLINE@ではなく
LINEからも連絡くれたり
嬉しかった✨
✉️

✉️

✉️

✉️

✉️たくさんのメッセージが✨


↓そしていつも応援してくれてありがとう❤️
↓愛の塊❤愛のmiyuさん❤繋がってね❤

✉️

✉️


✉️

✉️

✉️

✉️

✉️
今日も朝からたくさんの
報告とメッセージありがとう❤️
LINEでどんどん
呟いてね✨
鑑定してないときには返信するよ✨

あなたは
愛されるひと❤
こっちを信じてみてね❤
いつも読んでくれてありがとう❤️

あなたにも愛が伝わりますように✨


✉️その後もこのブログみてLINE❤嬉しい

✉️伝えてくれるって感謝❤ありがとう❤️

✉️心があったかいからあなたに届くんだ❤
✉️わたしのスタンプも買ってくれてる❤

✉️孤独を感じるから見える世界もある

✉️繋がっててくれてありがとう❤️

✉️たくさん泣くことも叶えてあげてね✨

それとね
コバと楽くんと
青山セントグレース大聖堂で

12月08日大忘年会やるので
会いに来てねヽ(*´∀`*)ノ❤❤❤


もりえみが開催するイベントは全て
コラボの予定です。
マンツーマンをご希望の方は
LINE @より対面をお申込みくださいね❤️


読んでくれてありがとう❤

占い気になってくれてありがとう!
時間変更やキャンセルが出た時限定に
なるけどLINE @で呟くので
占いが気になってくれたら登録して
待っててね❤️

友だち追加

占い師でママカウンセラー4女の母 

ジャージコバ認定講師

もり えみでした✨