こんばんは✨
予約の取れない
占い師でママカウンセラーのもりえみです❤️

日を追うごとに予約が殺到してます✨
リピートのキャンセル待ちで
溢れています✨

今日は
ハッピーさんの 
オープンカウンセリングに
行ってきたよ!
とにかく、楽しかった✨
ハッピーさんが笑顔だから
問題も暗くならない

きっと
俺にあったら幸せに気づいちゃう
俺にあったら悩みも悩みじゃないことに
気づいちゃう

そんな感じに思ってるんだろうなぁって
思う✨

前の日にも会って話してたんだけどね

とーーーーにかく
素直で全部全部
素敵!って思ってくれる

わたしの暗い過去も
親に感謝というか
あの過去がなかったら今ないねーって
笑って聞いてくれる

だから
だよねーーーって
思える

あなたは
みんなと自分の暗い過去を比べて
わたしの方がかわいそうだから
わたし辛かったんだって
思いたくて辛いことにしたかったり
するのかもしれないんだよね
他の世界を知らなければ
あの世界だった
ってただそれだけで話が終わる
辛かったこと、悲しかったことかも
しれないけど
もう、これからを見ていった方が
いいよね!ってハッピーさんに
会うと思うのよ!だってさ
昔のあんな話やこんな話
おもろ!面白い!って聞いてくれるとさ
癒えるよね✨

だからあの
過去は面白かったことに
してもいーや!って明るく
無理なく切り替えられるんだよね✨

人間は落ち込みたいときに
落ち込んでる人と常にいて
愚痴を言いたいときには
悪口ばかり言う人といる
わたしが楽しくて信頼してる人と
会ってるのは
楽しくいたいし、自分を信頼しだしてる
ってことなんだよね✨

あなたは、これから先も
暗く問題を問題と思われたい?

それとも、これから先
明るく未来があると思われたい?

あなたの未来が
今日から明るくなる!
明るくする!って決めるのは
簡単なことだよ❤️

それは

ハッピーさんに会いに行けば
いいって事だよ✨

9月7日土曜日
11時30分〜13時30分

場所は三越前駅の
エルボラーチョ日本橋

参加費は15,907円
(飲食代込み)
お申込みはこちら↓

ここに行けば簡単に会えるよ✨
そして、
幸せに気づけるかもしれない

↑ハッピーさんの目は全て
きれいに、良いところだけ
見えちゃうんだよなぁーーー✨
ハッピーさんみたいな人といるとさ
全部楽しくなっちゃうんだよね✨

誰といるかを決めるのは自分だよ✨
素敵な人といる選択を
自分のためにさせてあげてね❤

ハッピーさんのおかげで
今日だけで読者数がめっちゃ増えたし!
LINE@のブーブーブーブーって
スマホの嬉しいバイブで震えてた✨

出会いに感謝✨
ハッピーさんと
ハッピーさんの大切な読者様に感謝❤️
読んでくれてありがとう❤





ゆゆんちゃんいつもわたしを
大切にしてくれてありがとうね❤️
わたしも大切に思ってるよ❤️

会いにきてね❤️
占いも気になってくれてありがとう!
時間変更やキャンセルが出た時限定に
なるけどLINE @で呟くので
占いが気になってくれたら登録して
待っててね❤️


ID検索  @moriemi

予約いっぱいだけど
鑑定希望なら呟いてみてね❤️
友だち追加

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

もりえみでした❤