おはようございます✨
予約の取れない
占い師    もりえみです❤️

日を追うごとに予約が殺到してます✨
リピートのキャンセル待ちで
溢れています✨

今日はゆみちゃんに
会いに行ってきたよ✨
めーーーーーーーっちゃ!
楽しかったーーーーー!!!

わたしさ
ブログでもよく書いてるけど
性のことのブロックあったんだよね
あるんだよね

性を出すと(女性
狙われるとか、父が浮気で離婚してたから
良いことないって思っててさ

でも、ゆみちゃんにあってさ
楽しそうだったの✨性の話
してる時✨なんか
自分に許可してあげようって思ったよ

ダメ!ダメ!
って思ってるから引き寄せ
ちゃうんだな
って改めて思ったよ

だってさ!
マスターの時の前提の話
恥ずかしいけどさ

わたしお兄ちゃんにいつも
そういう目で見られてたから

男の人はわたしのこと
そういう目で見てくる

だったのね笑笑
そんなんじゃそりゃ
寄ってくるよねって気づいたよ

もう!どんなことも
マル!することにしたよ✨

性のことの楽しかったし!
ゆみちゃんから
お土産ももらったよ笑笑
そして
そんな素敵なゆみちゃんに
会いに来てね❤️


ゆみちゃんの
メニューを載せるね✨↓↓

ただいまサロンオープン記念価格です!!
9月より価格が変わる予定です。
 
ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート
◎サロンのメニュー詳細です◎

~手・足の疲れを感じてる方~
①リフレクソロジーコース
内容は、
バンドリフレと
フッドリフレです。
 
30分 4000円
60分 8000円
 
 

~肩・背中・腰の疲れを感じてる方~
②背面オイルトリートメントコース
内容は、
フットリフレと、
背面オイルトリートメントです。  
 
  30分 4000円
  60分 8000円
 
 

~頭が疲れている・脱力したい方~
③ヘッドで脱力コース
内容は、
ドライヘッドマッサージと
フットリフレです。
 
 30分 4000円
 60分 8000円
 
 
 
~たっぷりと全身リフレッシュしたい方~
④全身リラクゼーションコース
①~③総まとめメニュー!!
 90分 12000円
 
 

~性の悩みにも向き合いたい方~
⑤性のお悩み相談付きリラクゼーションコース
①~③のコース、
どれか1つと、
性のお悩みに向き合う内容です
 
計90分 15000円
 
 
 
◎その他メニューの紹介◎
≪3つの注意事項≫
~その1~
女性限定メニューです。
 お問合せも男性はご遠慮ください

~その2~
性的興奮を目的としたものではありません
 
~その3~
当日下記症状がある方はご利用ご遠慮ください
 ・発熱
 ・頭痛
 ・ケガしてる
 ・急性の痛みがある
 ・体調がすぐれない
※上記内容で受けれない場合で、
事前にご連絡頂いた方のみ、違う日へ振替可能です 

≪場所≫
愛田ゆみサロン
JR埼京線 北戸田駅から徒歩7分
お申込み頂いた方に詳しくご案内します

≪受付時間≫
11時~20時。
(当日最終受付18時)
 
 
≪お申込み詳細≫
下記お申込みフォームより、
ご希望を入力の上、お申込みください。
※ご希望日時は、数日教えて頂けると助かります
 
お申込みはフォームはこちらです。
 
 
LINE@でも受付てます
ご希望コースと、
ご希望時間を送って頂けると嬉しいです
 友だち追加 
またLINE@では、
日々の速報や、情報をいち早くお知らせしますので、
ぜひ登録してねラブラブ
 



 

♡もりえみが宣伝したい

【横浜】

同行ショッピング&似合わせスタイリング

骨格診断・カウンセリング付き


【日時】今空いてる日時

9月6日、9月17日、9月20日、9月24日

時間は全て、11時〜14時

【主催】   ファッションセラピストともち

【詳細】

https://ameblo.jp/tomato24himawari/entry-12488463903.html


もりえみも、ともちに

洋服選んでもらっているよ✨

あなたの好きを優先させてくれる

そして、ともちのおすすめもしてくれる✨


 
 読んでくれてありがとう❤️

MAXMARA
着てきたよ✨


もりえみでした❤️❤️❤️