こんにちは✨
予約の取れない
占い師    もりえみです❤️

日を追うごとに予約が殺到してます✨
リピートのキャンセル待ちで
溢れています✨


メッセージが届き
1人来れなくなってしまったので

1席だけ空きました!
お申し込みは→
(自動返信メールが届きます)


開催してきたよ✨


満員御礼!!!
(ノ^∇^)ノ❤❤❤

前回は
LINE @で募集したら
すぐ埋まってしまい
増席もすぐ
6名の定員満員御礼だった✨

2回目は7月27日土曜日
11時〜開催します✨


と、LINE @で呟いたところ
4分で予定の人数へ達して

ブログを読んでる方や
LINE @で間に合わなかった方へ

4名の定員満員御礼!
増席も満員御礼✨





楽くんと、もりえみで、
コバの質問に答えちゃう
ランチ会するよ❤️

と、言うより

※今回のランチ会は
コバの素敵なところ
コバの最高なところ
コバといてどう楽しいのか
コバといてどう幸せなのか
コバに言われて嬉しかった話
コバに言われて泣けた話

コバの凄い話!

コバの話だけします❤️

楽くんと、もりえみが言う
コバさんってどんな人なの?を
答えていきまーす✨

【日時】7月27日(土)
           11時00分〜13時00分
【場所】五反田駅前
       (詳しくはお申込み時お知らせします)
【金額】6,000円(飲食代別)

✨満員御礼✨

少人数なのでじっくり話せますよ✨
お申し込みはこちら↓
(自動返信メールが届きます)

飲み物だけ、デザートだけなど
そんな方もいらっしゃいます✨
なので、お茶会みたいな感覚で
遊びに来てね✨


↑あおいちゃんが昨日のランチ会を
すっごくわかりやすく✨
そして、みんなの紹介もしてくれてる❤️
読んで決めてね✨
あおいちゃん✨いつもありがとうね❤️

わたしが今、幸せに生きてるのは
コバのおかげなの
わたしが今、めっちゃ稼いでるのは
コバのおかげなの

1年前のブログ見ればわかるけど
コバに出会えて幸せなんだ


楽しそうな人といれば
人生は楽しくなる!

いま、コバマスだったり
起業支援に行ってる人も
おいで✨

楽くんが
プロマスに行ってたり
アシスタントしたりしてるので
どんなことするのか
教えてくれるよ✨

是非是非
遊びに来てね✨
聞かれたらこたえるだけで
基本的には
コバの素敵なところを
話してるランチ会です笑笑

特になにかを
オススメしたりはしません♪
ただ好きを伝えるだけ♪
決めるのはあなた❤️

楽くんや
もりえみを見て
あーーーーーー
あーーーーそうなれるのか
コバの近くは楽しいって
そういうことかーーーを
感じに来てね✨

コバのスクールに行ってる
方から複数名のお申し込みも
あります✨
もっとコバを知りたい
もっとコバの良さを
わたしが伝えたい方も
参加してね❤️

読んでくれてありがと❤️

 

ジャージコバ認定講師

占い師でカウンセラー4女の母 

もり えみでした✨