おはようございます✨
人気すぎて予約がなかなか取れない
占い師    もりえみです❤️

予約が殺到してます✨
リピートのキャンセル待ちで
溢れています✨

この間、
ハッピーさんに会いに行った時の
話なんだけどね✨

わたしは
とにかく会いたくて
(気になって仕方なくて)
会いに行ってきたんだけどね✨

ハッピーさんがブログで
わたしのことを書いてくれてて
めっちゃ嬉しかったーーーーー✨

わたし占い師なのに
占いの事がよくわかんなくて笑笑
(我流というか、わたしが感じる鑑定なので)
勉強するつもりなくて行ったんだけどね

あ!会いたくて行っただけだから

でもね!
数秘学ってのも面白いなぁって
思ったよ✨統計というか確率というか
ハッピーさんがいうものは
ほぼ当たってたから信じたい!
数秘いいかも!って思った✨

そして、ハッピーさんのブログの中に

↓ハッピーさんがブログにそう書いて
くれてたんだけどね

そんな売れっ子占い師が超適当誕生数秘学講座に参加って笑うよね。

↑超適当な人って
自分で超適当って言わない✨もう
こういうところも素敵なんだよね✨

自信があるんだなぁ✨素敵って
思った✨

凄い人ほど

わたし!おれ!
凄い!って自分で言わない

それと一緒で
数秘学講座もすっごく
わかりやすく、丁寧に
はじめてのわたしでも
わかりやすく伝えてくれてた✨

本当に素敵だなぁ
やっぱ
わたしって見抜く力ある!
わたしって
凄い!って思った笑笑笑笑

まー冗談抜きで
本当
ハッピーさんって
丁寧で優しくてわかりやすくて
素敵!!!

って思った✨

素敵すぎる人ほど
少しの素敵には気づいてるけど
まわりはその100倍以上思ってる
だから
素敵な人には素敵!!!!!!
って言い続けていこうと思ってる✨

↑わたしのことを
すんごく素敵に書いてくれてありがとう✨

こういうとこも
本当最高!!!!!

ハッピーさんに
会える方法↓

★SNS活用講座in東京
◆日時:6月19日(水) 11時半から13時半まで
申し込み詳細はコチラ

 

★リアルハッピー思考塾(ビール片手に人生相談会)
(大阪)
◆日時:6月22日(土) 18時〜20時

◆場所:墨国回転鶏 福島高架下店
申込詳細はコチラ
(沖縄)
◆日時:7月1日(月) 20時から2.3時間
◆場所 那覇市内の飲食店
申込詳細はコチラ


是非是非会いに行ってみてね❤️

↓それと、お気持ち金制で会える方法もあるよ↓

★ハッピー橋本の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
たくさんの人のご参加お待ちしてます。

◆日時:7月8日(月) 14時〜16時 東京都千代田区
◆日時:7月13日(土) 18時〜20時 エルおおさか(北浜)
申し込み詳細はコチラ
*各エリアをクリックして僕の案内を捜してください。


とにかく
声も素敵なんだよね✨

会いに行けばわかるよん✨

全然適当じゃない
丁寧で思いやりがあって
愛に溢れてる
ハッピーさんに会うと本当に
大切にされるから
言葉通りハッピーになるよ✨

数秘講座が気になる方は
ハッピーさんに直接コメントで
聞いてみると良いよ✨
喜んで丁寧に教えてくれるよ✨

読んでくれてありがと❤️

会いにきてね❤️
占いも気になってくれてありがとう!
時間変更やキャンセルが出た時限定に
なるけどLINE @で呟くので
占いが気になってくれたら登録して
待っててね❤️


ID検索  @moriemi


友だち追加

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  

↓お申し込みいただいてます❤️

  

↓6月16日〜募集はじめるよ

↓募集開始❤️

満員御礼✨


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


占い師でカウンセラー4女の母 

もり えみでした✨