ライブのお知らせ | 毎日の小さな幸せを綴る日記☆家族・ジャズ・きものなど♪

毎日の小さな幸せを綴る日記☆家族・ジャズ・きものなど♪

ジャズの街うつのみやより♪
ビロードの歌声で癒しと感動、そして艶やかで極上の時間をお届けする、ジャズシンガー大島恵美子です♪

私の夫が所属します、JAZZビッグバンドJAM(just about music)

☆毎年恒例、無料ライブのお知らせ☆
3月6日(土)
13:30開場14:00開演☆栃木青少年センター(コンセーレ)にて

http://www1.ocn.ne.jp/~t-youth/map.html



彼は来月がんばります!もう一回、



3月19日(金)20:00~
宇都宮駅東屋台村オブリガートにて☆
http://www12.ocn.ne.jp/~ydmmusic/page4-4.htm

倉沢大樹(P)田澤充康(B)海老原浩(Dr)大島諸語(A.sax)
ミュージックチャージは2000円(ドリンク別)

なかなかない、ゴールデンメンバーです!
バリバリJAZZ、選曲もかっこいいかんじになるみたい!
大樹さんのピアノ、はもちろん、田澤さんのベース、
そして、
花やにこぐさのえびちゃんの素晴らしい!ドラムが聴ける、めったにないライブです!
彼らは、昨年から練習もして頑張ってます!


よかったらお越しください☆