青翔&木蘭をお散歩に誘ってみたのですが

青翔があまり乗り気ではなかったので


木蘭とお散歩

軽快に歩きますニコニコ

寄り道も楽しみました爆笑


木蘭散歩❗順調そうにみえてますが
実は家を出てすぐは『なんだ❗車じゃないの❓だったら行かな~い‼️』とプチストライキに合っていましたキョロキョロ
なだめて抱っこして数歩歩いて道に降ろしたら軽快に歩き始めました笑い泣き

青翔はというと…
木蘭とお散歩から帰ったら『おいらを置いてどこ行ってたんだよ~❗』と猛抗議びっくり
ならばと今度は青翔散歩に❗

動かないキョロキョロ

動かない‼️


軽快に歩き出した❗


実はこれ数メートル抱っこして移動した後に道に降ろしたらUターンして家に向かってダッシュ💨してるところなんですガーン

家に向かって一生懸命歩いていた青翔
家の前を通りすぎても気付かずびっくり
20mくらい歩いたところで青翔が気づいたので戻って来ました笑い泣き