日曜日は青翔&木蘭&一星のお里LODのオフ会でした

4年ぶりの開催で青翔や一星の後輩がたくさんニコニコ


今年も妹に付き合ってもらいました

(私1人で2匹連れていくのは大変なので笑い泣き


まずは高速道路のSAのスタバで朝ごはん



花園ICくらいまではおひさま出ていてぽかぽか陽気だったのでお外のテラスで食べましたナイフとフォークコーヒー

青翔&木蘭は大人しくお利口さんだったのでほんのちょびっとお裾分けニコニコ


オフ会の会場につく頃には冷たい雨🌧️が降っていて
東京より群馬の方が暖かいなんて珍しいね~❗なんて話しながら向かいました

駐車場探しに難航して遅刻ショボーン
受付して会場に入っていくとちょうど代表の挨拶が始まるところでした

会場では青翔&木蘭は雰囲気に圧倒されたのか私から離れず笑い泣き



だんだん慣れてきてトコトコ散策もできました
たくさんのおともだちにも会うことができました

サンちゃんイルちゃん月宝ちゃんとの集合写真



サンちゃんイルちゃんに似てる子がいるなぁ~❗
声かけてみようかな❔なんて考えていたら
気づいてくれたサンイルママさんが大きく手を振ってくれましたニコニコ
この集合写真も代表経由で頂いたものです
ありがとうございました

青翔にごあいさつしてくれた月宝ちゃん

ふるふるくんくまくまくんと記念撮影
引いた写真
ふるくまママさん2ひきを抱えてましたびっくり
我が家はちょっと重いので
青翔だけの参加です

鈴ちゃんにも会えました
ハイシニアの鈴ちゃん
しっかり歩いていたのにお写真撮り忘れショボーン

雰囲気に慣れた後半
青翔&木蘭がトコトコ歩き回ってるのを追いかけながら
実莉ぃちゃん怜音んくんママパパにもごあいさつ

ルナちゃんにも会えました
以前木蘭がルナちゃんにちょっかい出したこと謝りました

お写真撮れなかった子がとても多くてショボーン
でもたくさんの方とお話しできて楽しかったです

ありがとうございました飛び出すハート