お墓参りのあとはみんなでランチ☀️🍴

ここは以前青翔&一星と来たお店です

駐車場の車止めまでわんちゃん


木蘭はカフェデビューです❣️

お料理を注文したら出来るまでドッグランで遊びますニコニコ
人間が動けば青翔&木蘭も走ります爆笑

初めてのおともだちともごあいさつ出来ました



お孫ちゃんが「ご飯来たよ~❗」って呼びに来たら
迷わずついて行きました笑い泣き


こちらはわんちゃんメニューもあって
青翔&木蘭にはSサイズを注文しました

木蘭の方が食べるの早くて
青翔の器に顔を突っ込んでも怒らない優しい青翔照れ
「もう終わり~⁉️」と私の膝に乗ってきた木蘭
みんなに青くんのお鼻についてるよ~❗って言われてましたが青翔も木蘭も気づかないびっくり






人間のご飯もとっても美味しいのですが
食べるのに夢中になってお写真撮り忘れショボーン


とっても楽しい美味しい1日でした🎵