本日木蘭が10歳のお誕生日を迎えました


恒例のロビナさんのケーキです🎂

じいちゃんに抱っこしてもらって青翔と記念撮影❗
と思いましたがやっぱり視線はくれません笑い泣き
『あたちのケーキ❔』

お誕生日プレートは鶏肉とケーキ
これまでは青翔と一星のお誕生日を一緒にお祝いしていたので、ケーキのわんこもそれぞれの分があったのですが、今回は木蘭のみ
ケーキのわんこは主役の木蘭に
青翔にはプレートと土台多めにしてみましたニコニコ


あっという間に完食です爆笑


そしてお誕生日プレゼントはおもちゃ


あんまり興味無いようでガーン

すぐに破壊されちゃうかな❔と思ったので
意外な反応にちょっと驚いています!


お腹がいっぱいになって
今は青翔と木蘭仲良く寄り添ってます爆笑



シニアの青翔と木蘭
穏やかに毎日過ごしてくれると良いなぁ❗と思いますドキドキ