かわいいエピソード | のんびりのほほ~ん

のんびりのほほ~ん

日々の出来事、子育てのことなどなどUPしていきまぁ~す♪

【井村屋】お子さまの「かわいい」エピソード募集!フルーツアイスプレゼント★ ←参加中


どんなしぐさもかわいいのが我が子ですよね~ドキドキ


特に最近我が家で流行っているかわいいは・・・・


1歳5カ月の息子の何気ないしぐさ・・・我が家命名『ケツどん』(笑)


一緒に寝ていると必ずお尻が私の顔のほうにどんどん近付きますビックリマーク


なぜかお尻が私の目の前に・・・笑


昼間もソファーで横になっていると隣に来て座るのですが


なぜかケツが目の前に来るように座るんです!


本当かわいいし、笑っちゃいますよ~にひひ


無意識だから余計かわいいラブラブ




井村屋株式会社


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村