こんにちわ♪


寒い寒い!!

風邪で、咳か止まりません!夜も寝れずです。




モカトリミング行ってきました。




















しっぽが、カラフルに(笑)


ハデハデになりました。





今日の手作りもん…






オーダー品頑張ってますよ♪











裏は完成していません!


















そして、あるもん作りたくって作ってます。











そしてそして、デニムスマイルピアス出来上がりました。

またミンネさんに作品販売予定です。











チャックバージョン











フックバージョン













今日はこんな感じでした!





ミンネさんでemimoka 作品を販売しています。



インスタ始めています。



どうぞよろしくお願いいたします!!