GR8EST東京9/7(金)ネタバレ | le rouge

le rouge

Hey!Say!JUMP
いろいろ好きなこと

メンバーも観客も感極まって涙を流した
「名古屋笑えーー!!」


以来のエイトさん。
9/7(金)東京ドーム。



 






名古屋の空気とは全然違う憎たらしいほど気迫溢れた強気の年下4人と、それを見守るヨコヒナという、素晴らしいステージでした。




3曲め「NOROSHI」で、フロント3人が向き合って演奏する姿がロックでさぁ、ヤスくんが中指を立てるの。なんかねぇ、すばるくんのスピリッツを継承しているヤスくんに中指立てて返したいくらい(そんなハシタナイことはしません!)笑


最後の挨拶で「過去にいろいろあったことに感謝しています」って言うヤスくんが強くて優しくてこれからヤスくんが見せてくれる世界も楽しみだなぁ。





ヘブンリ、BJでもう泣かないと思ってたけど、なぜか涙がドバーッ……生理現象か?笑
この2曲で思い溢れて自分的に湿っぽくなってしまってるあとに「ズッコケ男道」!

ヨコさーん、愛してるー!煽って煽って! 
(笑)

気合い充分に煽って歌い出したところで、亮ちゃんがマルちゃんがベースを変え忘れた事に気づいてストップ。



ヨコさん…
もといの仕切り直しで、照明も落としてBJアウトロからやり直し。ヨコさんの心情をお察しします(笑)

が!
そんなライブだからこそのハプニングにテンションが上がったヨコさんが、さらに盛り上げてくれて涙も引っ込んだ!最高!

マルちゃん、BJが良すぎて浸っていたらベース変えるの忘れたらしい(笑)とても心に響いたBJだったよ。




「無責任ヒーロー」


亮ちゃん「東京ということでスペシャルゲストに来ていただいてます」

観客ザワザワ…

「東京スカパラダイスオーケストラの皆さんです!」

会場 大興奮!


すんごい盛り上がりだった!
とにかくスカパラさんとのセッションはホントに楽しかった!楽しくて楽しくて興奮しました。

スカパラホーン隊のセンターにヨコさん。
前に出てNARGOさんとトランペットの掛け合いで、NARGOさんに引っ張られて太い音が出ていました。最後にハイタッチして嬉しかったんだろうなぁ。



亮ちゃん「皆さんラッキーでしたね」 

メンバーが言ってもいいんじゃないか。空気になった後に
ヤスくん「お前ら全員当たりくじやーー!!」



ヤスくんがメガネを外して、いろいろ言われるだろう分かっててあえて言う発言はとても嬉しかったし、スカパラさんと音のセッションに敬意の気持ちもあるんだよね。



村上さんが、楽器をやっててホントによかった。って言ってました。
そんなヒナちゃんに鍵盤を勧めたのは、すばるくん♡


音楽っていいねーー
過去があって今がある。
未来はもっと楽しいぞ!






Mステを見たあとの「ここに」
6人のガッチリ固まって溢れ出す熱さが、ビリビリとステージから伝わってきます。
ヨコヒナが肩組んで歌うんだよー(涙)
ナニコレ?最高か!



東京ドームホントに楽しかった!
楽しい思い出で、わたしのGR8ESTは終わります




かかってこいやーー関ジャニ∞!!!!!!!
かかってこいやーーすばるくん♡


いつでも待ち構えています。