大学生っていいなぁ~。

今振り返ると、自分の大学生活も、バイト、遊び、大学の勉強をそれなりにやっていたかなぁと思います。

今は、通信機能が充実していますので、どこにいてもいろいろと調べると
分かります。
大学の部活に所属していると、大会などを本人からの連絡がなくてもリアルタイムで知ることができます。

ホント、ありがたい‼️

息子、5月は週末になると部活の大会があったようです。充実しているのかなぁ~と勝手に思っています。

第一志望は残念だったのですが、後期で合格もらって進学したところで、部活を楽しめているようで何より。
コロナ禍で、思うように部活ができなかったり、県大会までで終わりで全国大会が開催されなかったり、せっかく、部活の強豪校に入学したけれど、、、活動できなかった、、、
こういう人は、たくさんいると思います。

もし、第一志望のところに行っていたらどうなってたかな?
浪人絶対回避‼️本人の意思は強かったです。

仕送りも多くないし、節約生活をしながら、楽しみを見つけて頑張っておくれ~

息子、春に帰省した時、マクドナルド冬休み以来や~と言っていたら、娘に、それって東京では食べてないの?と突っ込まれてました。
マクドのセットは、高く感じるらしい。
偉いぞ❗息子👌
しかし、米がなくなりそう~
いつもの野菜ジュースがほしい~
と用事がある時にだけLINEをしてくるやろ、それは、甘えているのだと早く気づいて‼️