昨日は大雨で、子供たちが学校から早く帰ってきました。



上靴袋がぐっしょぐしょ真顔



明日も持っていかなあかんけど、多分乾かないだろうな昇天







私は睡眠の質が悪い方で、夜中のトイレも行くし、何回も目が覚めるから、量でカバーしてる感じなんです。



けど専業主婦だし、眠くなったら昼寝したらいいので気にしてないんだけど、夫も熟睡出来ないタイプ真顔




最近特に寝付きが悪かったり、夜中目が覚めて寝れなくなったりするみたいで、仕事もあるからしんどそう悲しい




眠りの浅い夫を起こさないように、私も夜中のトイレはゆっくり、そぉ〜っと行ったり、子供の音にも神経質になっちゃう泣き笑い





その話を夫が会社の人に相談したら、これを勧められたらしい指差し


 



その人も前は全然寝れなかったけど、最近はよく寝れるようになったらしくて、原因はこれ以外考えられないんだってびっくり





それでさっそく買ってきましたウインク



ドリンクタイプと錠剤タイプ両方笑



睡眠ってほんと大事だもんね!!



これで熟睡出来るようになったらいいなにっこり



とりあえずは続けて飲んでもらおうおねがい






今日のご飯


鯖塩焼き

サラダチキンサラダ

ひじき煮

味噌汁



ごちそうさまでしたニコニコ