小学校の参観に行ってきましたニコニコ




次女が入学して初めての懇談で、前半と後半に分けて、長女のクラスと次女のクラスに順番に行った。



今までは長女たけだったから、最初から最後まで見れたけど、半分しか見れないから、どっちの順番で行った方がいいのか悩みますね〜知らんぷり




今回は次女を後半にしたけど、後半に親の所に行って質問するのがあったから、これで正解でしたニコニコ




初めての参観で、みんなお母さんのとこに行ってて自分は来てなかったら淋しいもんねぐすん




人見知りで緊張しいの次女が、頑張って手を上げて答えてるのを見て安心しましたひらめき



小学校頑張ってて偉いびっくりマーク






今日の夜ご飯



きのこソースのハンバーグ

キュウリの中華風

味噌汁


ごちそうさまでしたニコニコ