③の続き




ラコリーナ近江八幡は、かなり広い敷地にクラブハリエやたねやのカフェやショップがあります。





自然がたくさんあって、素敵な雰囲気ある建物スター






中にはクラブハリエのカフェ、たねやのカフェ、ラコリーナ?のカフェがあって、それぞれメニューも違う






私達はラコリーナのカフェにある、生どら焼きセットを食べたニコニコ





これが、めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート





普通のといちごが入ってるのがあったけど、季節によって栗になったり変わるみたいニコニコ





バームクーヘンは何回も食べた事あるし、お土産にたねやのカステラを買って帰ったよ。







そのあとはめんたいパーク琵琶湖に。




めんたいパークはふわふわ遊具や室内の大型遊具もあって、子供たちがたくさん。




いっぱい遊んで、フードコートにある明太子やたらこのおにぎりや、ソフトクリームをお昼がてら食べたよ。




朝からいっぱい食べて、そんなにお腹空いてなかったから、これで充分だった爆笑





ちなみに、ここのソフトクリームが予想以上に美味しかった笑





そのあとはピエリ守谷ってとこにある、水春(琵琶湖が目の前に見える銭湯)に行って、帰宅。




楽しい旅行でしたニコニコ