②の続き



パカランは12歳まで入れるみたいだけど、私の感覚では幼稚園児から小学校低学年くらいまでが1番楽しめるんじゃないかなぁって感じ。




うちの子供達は滑り台や大きい浮き輪みたいなのでひと通り遊んだあとは、大量にあるキッチンセットでめっちゃ遊んでました笑




さすがボーネルンドスター食器や食べ物、調理道具などが充実していて、おままごとを存分に満喫できます。




おままごとは男の子も好きですよね〜飛び出すハート




そんなこんなで40分はあっと言う間に過ぎて終了!





その後は予約していた休憩スペースで持ってきたお弁当を食べたよ。




競馬場内はシートをひけば外にいくらでも食べれる所があるけど、その日はかなり暑かったから涼しいところで食べれて良かったかなキメてる





いつもは開催日に行くので、馬が走るレース場の芝生にシートをひいて、走る馬を目の前に見ながら食べることが多いです指差し