お久しぶりです照れ

また更新が開いちゃいました
元気ですデレデレ


今日は、息子の参観日でしたウインク

朝、園児全員で体操。
その後教室に入り、
年中さんは親子工作。

ペンギンを作りました。

{A1AC667E-381E-4C91-AABB-C34E611E10B5}

{6E778672-2879-4AF9-8D07-7350FF5563ED}

下がこんなんになってて、
プルバックカーみたいに動くんですウインク

楽しく工作できました。


その後、
鍵盤ハーモニカの発表。
まだ始めて1ヶ月半なのに、
みんな上手でした照れ


明日、父の日ってことで、
父の日のプレゼントも貰ってきました。

{E7BAC4F7-6A20-46C0-B709-4AEFE191DC00}

単身赴任中の夫が帰ってきたら、
息子から渡して貰おうと思いますウインク


今日、ちょうど息子のグループが
お当番さんで。
お当番さんの仕事の様子も見れました。


去年の参観日も
ちょうどお当番さんの日で。
タイミングいいーラブ


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇


参観日のあとは、
息子の希望でマック。
(息子はポテト屋さんと言う🍟
ハンバーガーじゃなく、ポテトメインニヤリ)


あとで↓で出てくる、
チキンナゲットクーポン1年分。
こちらのクーポンを
始めて使いましたウインク


ハッピーセットが
仮面ライダーエグゼイドで滝汗
モチロン、そちらもご購入。


店内で食べて、
帰りにもう一度、
チキンナゲット引き換えニヤリ


1回につき1人1枚しか使えないクーポン。
365日分、絶対使いきれない滝汗
引き換えできる時にしておこうとニヤリ


モチロン、
お裾分けもしますけどねウインク


マックの後、ショッピングセンターへ。

{FA110B8D-B14C-4772-97C0-EA4A8AA18E68}

↑ハッピーセットのおもちゃと、
ショッピングセンターで
アンケートに答えて
くじ引いて貰ったやつ。


ミスドで楽天からのクーポンで
フレンチクルーラーゲットラブ

{E653FBE9-355F-491F-B8A5-0E197C073ABB}

もひとつポン・デ・リングは、
ブロ友さんにもらった、

{8ED29A84-8E78-48ED-B88F-34F573136E7B}

これを使ってウインク

いーママさんありがとチュー

明日の朝食べますウインク


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇


お届け物コーナーウインク


前回更新以降のお届け物たち
記録しておきますチュー


{B5E7A645-32A8-4F2E-948B-421ADB365450}

ヘルシア、
ほんとに苦くなくて
美味しかったです!

乳酸菌ショコラおでかけBOX、
第2弾の応募、忘れずにウインク




{AA4FA259-AAB2-4E8D-80E1-FF3B30D7F917}

アマノフーズのお味噌汁は、
ポイントサイトの100%還元でしたチュー
ちゃんと承認されたので、
タダになりましたキラキラ

オイシックスのキットも
小さな子供がいる方に
無料でプレゼントってやつですキラキラ

リケンの詰め合わせ、豪華キラキラ


{EE453AC9-1A77-43DF-B736-9B8D571AC550}

クックパッドのつくれぽ企画は
面倒だからか、当たりやすいキラキラ

いい部屋ネットのお守りフギュア
笑えるニヤリ
でもご利益ありそウインク

先着のSK-Ⅱ、
私、だいぶ遅かったけど、
無事貰えましたウインク




{19A54431-8730-4BAD-9D38-D9BD1561F9FB}

右上の当たり画面は、
S&Bのその場系。

右下のはマックの
ビッグマックソースです。
これ、高値でフリマサイトに出てて
ビックリびっくり




{2B9DEE2C-BDD8-4EB4-BCBE-4C4A469A09DA}

サンプルやら
その場系やら
新規登録で貰えたやつ




{AFDAABBF-EB41-43D1-A0FC-7923D1E59E75}

ル・クルーゼのマグ嬉しいラブ

試写会は時間遅いなーーーショボーン

グラッツはなかなか当たらずやっと!




{7A3118F7-A929-410F-9686-CE4D05C0875E}

ブルボンのプチ詰め合わせ。
24本も入ってましたおねがい
自宅と実家でW当選でびっくりです。

マックのナゲットクーポン1年分キラキラ
早速フリマサイトに出てますねショボーン
なんだかなーーー





{2E33D4F9-7F2A-4E62-83A4-940AE440744B}

まけんグミのは、
商品についてる応募券3枚で応募。

おつかれさまですジャイアントコーン。
先月も当選して、連続当選です。
来月も貰えるように、
今、頑張って投稿中ウインク




{CD4A8ADF-993C-466D-9B7C-3BB4454505E5}

たらみのコラーゲンゼリー。
お肌プルプル目指そうニヤリ

今やってる、一番搾りのTwitterその場系。
確変時間に当たりましたキラキラ

マックカード、
チキンナゲットクーポンとあわせて
使わせていただきます照れ


そして夕方とどいた

{EF9B0972-5409-4485-AA37-AF261F50FFD1}

@fmでクイズやってて。
惜しい回答が採用されましたウインク


「何か送っときます」って
何が届くんだろ??って思ってたら、


キリンラーメンのエコバッグと
即席蕎麦でした照れ


各企画さま、
ありがとうございました!!


こう並べてみると、
ほとんどがネット・Twitter応募ですね。
ハガキは5枚分。


郵便料金も上がりましたし、
あまり実らないし、、、
なんだかなーーーショボーン


でもレシ作るのとか楽しいんだよね。


でもでも、ハガキ書きは、、、滝汗


あーー
レシたまってる、、、
ハガキ書きしなきゃねショボーン


ではーーバイバイ