こんばんは〜
金曜ですな照れ華金華金♫
金曜はこれ応募しなきゃですよ


#華金
#プレモル


明日はお休み口笛
そして20日キラキラ


お得ブロガーさん大好きな
ウェルシア行く予定ですウインク


Tポイント払いにすると、
1.5倍のお買い物ができるおねがい


計算すると、
だいたい3割引くらいになるそうです。



赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇


今日のお届けものコーナー★


当選品は、、、


はい。ありません!


でも、当選DM来ましたよチュー


{254B2E92-1089-4997-8699-64BA8710C865}


一番搾り北海道づくり6缶
が届くようですウインク


シリアルその場系で当たった
50缶×2セットに、
こちらの北海道づくり6缶。


一番搾り祭りですラブ





他、今日届いたもの。

{F4709483-C02A-4088-914E-58908E72BE4F}

自習ノート。
久しぶりに請求しましたウインク


トライのノート、たくさん、、、
他の種類のノート欲しいのに、
なかなかこないわ〜ショボーン


まぁ、無料ですのでニヤリ
ありがたく使わせていただきますウインク