おはようございます〜


ちょいと間があいてしまいましたてへぺろうさぎ
その間、バレンタイン
ありましたね〜


みなさん、
何か作りましたか??


私は、作る予定じゃなかったんだけど、
やっぱり作ろうかな〜〜
と、ブラウニー作りましたカナヘイうさぎ


{A8B30D7C-BA7A-44A8-915A-F9B443A76EBF}

はい、
ちょい焦がしましたてへぺろうさぎ


ブラウニーというと、
四角い平たい型で作りますが、


なくて、、、。


オーブンの天板は
ちょっと大きいし、、、


小さいパウンドケーキの型で
作りましたよカナヘイハート


が、


この型にするなら、
チョコパウンドにすりゃ
よかったかな、、、あんぐりうさぎ


ブラウニーでこのサイズは
ちょっと重かったですてへぺろうさぎ


まぁ、
おいしくいただきましたカナヘイ花


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


さて、お届けモノです!


18.キリンより 一番搾り1ケース

{FDC552D1-7003-4F00-AD66-E181235F6EA1}

ツイッターその場系での
当確分ですカナヘイきらきら


夫はビールよりも
焼酎・チューハイ派なので、


実家
職場
で分けますとびだすうさぎ2


ついでに、
先月届いた、
アサイープロテイン
消費期限短いから、
職場でお裾分けしちゃおニヤリ



19.卓上カレンダー

{FEB46574-76DB-4937-862D-986508178FD5}

ちょっと前に届いてましたが
載せるの忘れてました、、、


ツイッター当確分です。


企業さま、ありがとうございました!




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





当選品以外のお届けもの。


・ベネッセより

{3AA75E36-108F-4960-B585-80EC182C05ED}

文具セットと
お決まりの体験キット


ベネッセさん、
この前は紐つきタオル貰いましたカナヘイハート
全プレ色々あって嬉しいです!



・自習ノート

{1F62B8DD-1BD0-439A-B6E6-8C40019CF28E}

今月もいただきましたカナヘイうさぎ


ぬりえとかついてるノートも
あるみたいだから、
今度、子ども向けのノートがほしいって
書いてみようかなカナヘイうさぎ



・ソフトバンクより モスチキン

{CCE97B61-A07E-4BA2-A049-8D6A2201216F}


あやうく
削除しそうになりましたあんぐりうさぎ


あぶな〜〜〜




・サークルK ポテトチップス

{955B83D8-783F-48AA-BBD7-23A7C3DB1A74}

サークルKサンクス、
着々と
ファミマへ変わってますね。


うちはメインバンクが
大垣共立銀行なので、
ゼロバンクがなくなるの
困るな〜〜〜サッ



・キリンより ファイア1本

{C7CB5C15-AD12-45A6-B050-7C19A25F6629}
キリン ファイア、好きだな〜
香ばしさがすき!



・ローソン 小岩井コーヒー

{5D570B9D-A409-4D21-B6F0-93B62AD7F5AF}

LINEで
昨日限定抽選でしたねカナヘイハート


朝やったお友達は
みんな当たってましたが、
夜やったお友達はハズレでしたショックなうさぎ


ほぼ先着かいなカナヘイ!?


ついでにあきこちゃんと
おしゃべりしたら、


棚の最後に
ナチュラルローソンお菓子出て、
クーポン貰いましたカナヘイきらきら


コーヒーがお菓子クーポンに
変わったのは知ってたけど、
最近全然やってなかったので、
(私のLINEのローソンおかしくて、、、
パソコンでしかできなくなっちゃったの)
初めて貰いましたカナヘイうさぎ


さらにね、
ローソン力が高かったようで、

{AC60762C-EA41-4DC3-8D00-1CE315934B33}

もひとつ、
お菓子クーポン貰いましたよとびだすうさぎ2


前はからあげクンとか
Lチキだったけど、
こちらも変わりましたね!


ローソン力高くても
同じお菓子クーポンってのは
ちょっと不満だけど、、、


コーヒーは好き嫌いあるし、
飲みたい時じゃないと
引き換えれないし、、、


コーヒー100円
Lチキ130円
お菓子148円
だから、、、


前より良いのかな??カナヘイきらきら


てか、
LINEでチャットするだけで
クーポン貰えるなんて、
他にはない!!!


ありがたや〜デレデレ



・ホットペッパーグルメより
1000ポイント

{D74CA528-6CBC-4884-8F82-6527EE353A9A}

たまに抽選で付与されるこれ。


めっちゃありがたーいラブ


うちの近辺では、
かっぱ寿司
マリノ
居酒屋
くらいしか使えませんが、、、


うちは毎回、かっぱ寿司で使いますカナヘイ花


息子と行って、


ラーメン1杯
パフェ1つ
他、お寿司


で、だいたい1200円くらい。

{775B5657-D24C-4D42-AC96-F1BABB3FD608}
{0B6A8A4A-F256-49FF-9DF0-A9841657A0D4}

パフェじゃなくて
100円スイーツ勧めてみるけど、
いつも却下されます笑い泣き笑笑笑


またスイミングの日にでも
食べに行ってきますカナヘイきらきら


企業さま、ありがとうございました!