こんばんは〜
朝起きたら、雪でしたねサッ


夫、木曜にこっち帰ってきて、
こっちで仕事。
金曜日休み。
土曜日、昼から東京で仕事。


金曜の夜帰るか、
土曜の朝帰るか迷ってたけど、
雪の予報だし、、、
車、ノーマルタイヤだし、、、
と、夜帰っていきました。


で、朝、雪!
東名は静岡で通行止め。
夜帰ってて良かった〜〜〜
って行ってました。


てか、社用車なんですが、
スタッドレスはいてないって、
どゆこと??
これで事故ったら、
会社に責任問われるのにね!


夫が申請出してないのか、
出しても稟議おりないのか、??



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


さて、今日は
息子の作品展行ってきました。


{33E338E0-9566-4501-A5F4-42DE4DCE3D89}

{5B530A1A-B75D-4F15-BC9F-D9E89A54F978}

{6FBAFDA6-45E0-4CCA-B7D1-E6347066761C}

{6C1CBD00-EF8F-4729-A8DA-F741BBB9FD02}


幼稚園入る前なんて
全然描けなくて心配してたけど、
上手に描けてるやんカナヘイきらきら


ま、どの程度、
先生がお手伝いしてるのかは
ナゾですが、、、笑
だって、家で描く絵とはさ、、、笑


他にも色々、
制作物の展示がありましたよカナヘイ花


私の父母も一緒に行ったんですが、
母が、あんたの時は
作品展の時に、バザーもやってたけど、
今はないんやね?
って言ってました。
私が通ってた幼稚園に息子も通ってます


バザーあったら、
懸賞で当たった
使ってない物たち、
お嫁に出せるのにね、、、てへぺろうさぎ


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


さ、今日のお届け物です。


17.アサヒコミュニティより BOLS

{774C0BE0-1B12-4A1D-B234-8FF59C1C89EC}

カシス味でしたつながるうさぎ


どんなふうに飲んだか、
またレポしますカナヘイハート


ありがとうございます!


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


その他のお届け物。


・zozotown ヘアゴム

{AFA597B3-57CE-4FF6-B770-BB3F779C738C}

1000円引きクーポン使って
166円でしたカナヘイハート


ヘアゴムすぐなくすので、、、


「買わないことが一番の節約」
と、わかってるけど、
zozotown、クーポン更新されると、
何か安く買えるのないかなー??
って探してしまう、、、滝汗



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


今日ね、久しぶりに
業務用スーパー行きました。


これ↓目的で。

{E666D2A2-344A-49EB-B0F9-5D6B5D8B133F}

レンチンすると、
ポンポンはぜて、
袋いっぱいにポップコーンカナヘイきらきら

{463BEB56-BA58-47D4-AE85-260E69A8C9ED}

{BF53B316-7661-4343-B134-3EFC2048D266}

これ、55円(込59円)だよ!!
安いし量もたくさんカナヘイきらきら


ポップコーン、
私は魅力を感じないんだけど、
息子が大好き!


メッチャ喜んでました酔っ払い


塩味とバター味があるよカナヘイ花
両方1つずつ買いましたカナヘイうさぎ


これ、ポップコーン好きな方いたら、
絶対オススメ!
出来たて、美味しいよカナヘイきらきら


ただね、
私、少し焦がしてしまったの大泣きうさぎ


ポンポンする音が止んだら、
すぐレンジから出してねとびだすうさぎ2


またリベンジします気合いピスケ



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


最後に、


これ当たりましたカナヘイハート


{9DD7A576-B2C6-4758-9A05-D625ACC4066B}

2缶だけどね、嬉しいデレデレ


ありがとうございます!!