こんばんは〜
2月ですね!
もう1ヶ月過ぎましたか、、、カナヘイびっくり
早い早い、、、


今日の朝ね、
息子をバスに送ったあと、
実家の母と立ち話してましたカナヘイピスケ


私の家と実家は
畑と道挟んでお隣さん。
毎日母も、
バスの送りに来てくれてるんですカナヘイ花


で、息子送った後、
母が仕事の愚痴を話してきました滝汗


母は、普段そんなに怒らない。
愚痴愚痴いわない。
あ、祖母のことは言うけど、、、笑


まぁ、溜め込んで、
爆発ムキーさせるタイプですね、、、


母は、デイサービスで
調理補助のパートをしてるんですが、


母の勤めている所、


全国的にある
大きな組織の会社だから、
まぁ、頭が固い。


何をするにも、
上の人に聞いてからじゃないと
後から文句を言われる。


とにかく規定が細かい。


ちょっと間違えばすぐ指摘される。
帰った後に電話かかってくる。


時間までに終わらない分は
サービス残業。


などなど、
前々から不満はたくさんあったらしい。


そして、ただでさえ
サービス残業してるのに、


最近、
さらに30分早く、
終了時間を切り上げると
言われたらしい。


でも、仕事量は変わらないから、
サービス残業増加。


もう、ムリ!
と、
すぐにでも辞める気満々なようです。


でもね、
センター長に話をしたいと言うと、
理由をつけて、
話し合いを延期延期にするんだって滝汗


分かってて逃げてるよねーチーン


母ともう一人の
2人で交代で調理補助やってるんだけど、


両方が辞めたいって言ってるからね。


まぁ、
すんなりと
辞めさせてもらえる訳はないよね。


話し合いする時間を
作って貰えないから、


今度は、
こっちがセンター長の予定に合わせて
出向いて行って、
話し合いしてくる!!
言っておりました滝汗


さぁ、どうなるかな??



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡



さて、昨日・今日のお届けもの。


11・モニプラより クレヨンアイシャドウ
{BF89E212-CAF2-40F0-80AE-40ED40984958}

当確分です。
アッシュカーキという色。


黒か、ブラウンしか使ったことないので、
アッシュカーキ、どうだろ??


モニターで
新しい色にチャレンジできる。


それも良い所ですね!


またモニター記事書きます気合いピスケ



12・クックパッドより 商品券1000円
{5EF92283-24D9-4158-9DC5-EB694565FBF3}

つくれぽします。



13・キリン メッツより クオカ500円
{9A5D87FB-7060-41F3-9839-82D5FCAF8486}

写真じゃ分からないけど、
キラキラのクオカでしたカナヘイきらきら


企業さま、
ありがとうございます!


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


当選品以外のお届け物です。


・ふくしまおいしいモニター

{DFB1D300-4F20-4CFA-A6B3-784A7A064515}

右のは石鹸サンプル。


食品以外も売ってたんですねてへぺろうさぎ


モニターアンケートします。



・こくしぼり その場系

{AC8FE233-02B4-4F08-BE7C-25DAE4F0084B}

メアドとツイッターとできますね。



・サークルKサンクスより
クーポン3枚

{EF2CB706-1547-404C-8BFB-1F26DB009459}

{DA131C9A-ABF2-4E04-82F4-CD12DDA66929}


{21EC2B9D-E97F-4F3F-AA1A-8890F0345AAC}


まだ先週もらった分
引き換えできてないので、
忘れず引き換えなきゃ気合いピスケ


企業さま、ありがとうございます!



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡



↓火曜のポン活

{F9174051-5E59-4DBD-ACB3-05FA589FAE2D}


氷結のその場系、
この前はずれちゃったので、
これでリベンジします!



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


↓ポチっとギフトは
キャンペーン中!

{713DD67B-9C22-4166-9BFF-4A8E8F2C9A9A}

250円以上で200円引クーポンあります!


人数に達し次第終了のようです。
まだできるかな??
こちらから()


私はこちらを購入。


{E9CEEC34-2137-4DF6-9AF0-DCD0D191C88F}

360円→160円


残りはリクルートポイント払いでカナヘイハート


まだ、前回キャンペーンで
買ったクーポンも残ってるので、


合わせて外食してきまーすカナヘイうさぎ



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


↓テンタメの中華名菜

{0B721A5E-F864-46C5-BA69-A20D205EAF95}


仕事前だったので、
記事書けませんでしたが、


ちゃっかり参加カナヘイハート


食費浮くからありがたいカナヘイきらきら


昨日のりんごヨーグルトも
まだ買えてないので、
そちらも買いに行かなきゃ気合いピスケ


お得活動、忙しいですてへぺろうさぎ


今日、ゴマ油も出てたそうですが、
私は仕事中で参加できず、、、
地域限定案件ではないよね??


キャンセル出ないかなー 笑



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


最後に、
残念メール、、、

{26DDC292-01C3-48A4-B9D7-9624B28A963D}


残念メールなんて、
やだーーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



おしまい