こんばんは〜


今日はメインでやってるパートお休みカナヘイハート
サブのパートのほうで、
月イチのミーティングがありました。


でもそのミーティング、
いつも1時間もかからない。
今日なんて、30分以下。


これでミーティング手当て
1000円いただけますカナヘイきらきら
ありがたや〜


午前中はワンコのシャンプーしてあげて、
残りの時間は懸賞応募したり。


ミーティング後は、
コンビニクーポン引き換えや、
テンタメのヨーグルト買いにいきましたカナヘイ花


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


前の記事で書いた、
テンタメモニターカナヘイハート

{5CD8F677-9092-4B8B-B6A9-DE36EBCD5234}

これ全部、タダ!!


1店舗で5個なかったけど、
今回のモニターは
違う店舗で買ってもOK!


レシート撮影時に、
レシート並べて写真撮れば良いんだってカナヘイきらきら


{E25D8FFD-D0D4-423D-AE93-44A7C2CCDFF7}

いつもこうだと良いね気合いピスケ


で、サークルK・サンクス・ファミマ、
今、700円以上でくじ引きやってますね。


いつもくじ引きの時に、
市指定のゴミ袋、買いだめしています。


ゴミ袋買って合計700円以上に。
くじ引きできたカナヘイハート


でね、でね、引こうとしたら、
店員のおばちゃんが、
「上のほうは応募券ばっかだから、
下のほうから2〜3枚引いてみて。」ってニヤリ


おばちゃん優しいカナヘイきらきら


見事、チルドコーヒーゲットしました唇


{49126C3B-6BA3-445B-B004-AA2A75925B99}

プチハッピーカナヘイハート


この店舗、また利用しよ〜デレデレ


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


昨日当たったその場系。
ストロングゼロ引き換えましたとびだすうさぎ2

{5FEFE8AA-2837-44A7-A776-3751FF8AFE95}

とりあえず2本だけ写真を、、、


何本当たったかはナイショですニヤニヤ


てか、ストロングは私あんま飲まないから、
夫にクーポン送ればよかったチーン


失敗、、、


他、ローソンでコーヒー引き換えたり、
auスマパスで当たった、
ヨーグルトドリンクも引き換え。

{FDAAF7A9-52DA-4054-97D6-A2E9BFC95357}

桃味飲みたかったのに、
息子に飲まれた、、、
だよねー、そうなると思ったショックなうさぎ


そういえば今日は火曜日。
でもポン活、
何も引き換えませんでしたサッ


ほろよい欲しかったけど、
17時以降に行くの面倒で、、、
明日残ってるかな??


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


今日の当選通知


・auスマパスより ストロングゼロ

{8EDDC637-B7B8-48C7-8EB1-A0FC7455CF06}



・モニプラより クレヨンアイシャドウ

{FD725746-276C-4D92-BA51-417667219E9E}

ありがとうございます!


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


今日は購入した
幼稚園の発表会のDVDが届きましたカナヘイきらきら

{160B03BE-F985-47B8-8603-C72F66553F90}

3000円なり〜


一応、息子が出てるやつは
ビデオ撮ったけど、
他のももう一度見たいし、
3000円なら、、、と購入気合いピスケ


みんな可愛いカナヘイ花
買って良かったとびだすうさぎ2


見にこれなかった夫にも見せないとねつながるピスケ


それでは〜
おしまい!