こんばんは


今日も寒かったですね、、、
また、朝うっすら雪積もってました雪


朝、幼稚園からメールがあり、
路面凍結のため、
バスの出発を1時間遅らせます。
と。


メール、気づいてよかったです。


近所のママ、
メール気づかず?
メール来ず??
20分ほど外で待っていたらしい、、、ショックなうさぎ


♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


さて、今日のお届けモノは、、、


まずはLINEのローソン。

{9A8363AB-6717-4387-9347-8054CFC7731D}


このあとマチカフェが出て、
マチカフェクーポンもらい、


{81B15217-5768-404D-94A4-B767D594A637}

ローソン力高くて
Lチキもらいましたカナヘイハート

久しぶりとびだすうさぎ1


あと、ポストインで、


4.モニプラ×クリアストーンより
クオカ500円

{523ECBA4-DA8F-4000-8B2A-C265225C158D}

当確していたものです。


これ、ちゃんと送付先返信したのに、
全然届かなくて。


この間、問い合わせたんです。


そしたら今日届いた。
でもメールの返信ないような、、、


しかも、当選通知の文!!


12/10から
「#マジクリスマス」キャンペーンも
始まります!


え???ショックなうさぎ
ですムキー


いつの話、、、?!


と、文句を言いましたが、、、
ありがたく、使わせていただきますてへぺろうさぎ



♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


その他のお届けモノ。


・ことぶきや もつ鍋6人前セット

{48CB5961-2353-4CB4-96EE-E328E4A192F3}


これ、年末に注文したものですカナヘイピスケ
年末、ふるさと納税の返礼品で
冷凍庫いっぱいだったので、


年明けて、しばらくしてから届くように、
日にち指定してました。


{DE763B3B-8CEB-440D-91DA-C131B0BE5B4C}


通常いくらだったか忘れましたが、
SALEで4298円。


6人前といえど、結構なお値段、、、


でも、新規登録ポイント1000円分
LINEクーポン500円引き
を使って、2798円までお安くなりましたカナヘイきらきら


さらにポイント増量中で、
1512円分のポイントつきましたカナヘイハート


さらにさらに、
ムフフ♡もあり、


元値からすると、
だいぶお安く購入できましたカナヘイきらきら


もつ鍋、大好きなんですデレデレ
食べるの楽しみですカナヘイハート


多くのプロガーさんが絶賛している、
ことぶき家さん。
もつ鍋は2〜3人前のもありますよつながるうさぎ


焼肉のお肉も、
すっごく柔らかくておすすめみたいです。


今度は焼肉も頼んでみたいな✩︎






追記
ことぶき家さん、
17日いっぱいまで500円クーポン出てます!
また買っちゃおうかなーー
わーーなやむーー 笑


↓この漬け肉も気になるよーー





alt="">♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


今日、洗濯物たたんでたら、
息子がお手伝いしてくれましたカナヘイ花


{FF956270-0219-41F3-8EF4-C3ACF453B640}

めっちゃ上手やんカナヘイきらきら


びっくりでしたカナヘイうさぎ


おしまい