今日は密会という名のオフ会でしたカナヘイうさぎ


いつも密会は午後からなので、
午前中は、
私の家の近くにはないお店で
懸賞のレシ作りをするのが
お決まりのパターンです。


今日もナフコとフィールに行ってきましたカナヘイ花


ナフコは、
CGC×はごろもフーズ
しかなくて残念、、、

{3F28F418-AE35-423D-BF2A-3E6F2B40E0B7}

{720D091E-01BB-44DC-B942-96B30172A233}

でもせっかくなので、
1枚レシ作りました。

全国版ハガキも少しありました。

{7FAE77BE-5A8B-4093-AFBE-3ACA680594B4}

↑R-1 また来たね、、、

{C14C4E78-82C9-4A1B-9749-E7430EAB16D4}

↑ビンゴ、、、
また来たね、、、

{B1C8E3E4-7194-4B0C-A0CA-63E06BEF78A2}

↑これは
地域限定みたいです。





次、フィール。


{7BA107F3-4250-4126-B393-65E7F037092D}

↑いちご狩り、8時に名古屋駅集合、、、
う〜ん、、、
こうゆうバスツアー系、
集合時間早いよね大泣きうさぎ

{A01AE0CF-D666-4F0C-82F1-B1E68E41C6A7}

↑対象商品2つ買わなきゃだから注意。

{824D428C-5912-4250-8310-E1975E1709AF}

↑夫用に、
ラーメンいっぱい買いました🍜


あとハガキないけど、
東海漬物×フィールも店頭告知ありました。


あとは全国版で、

{AB66BC56-9463-4E35-BF17-679EB04E960B}

{5AB72D98-3851-4699-BAC7-655E378E4273}

↑この春巻きのは、全国版??


今日は5枚レシ作りましたカナヘイハート

いつもハガキ書き、
後回しにしちゃうので、
今日中に書くぞ!!!


さて、密会ですが、
密会は、
懸賞好きなお友達と集まって、
当選品のお裾分けをしたり、
キャンペーンについて情報交換したり、
世間話をしたり、、、


毎回、同じショッピングセンターに
集まってるんですが、、、


駐車場に入ろうとしたら、
まさかの定休日カナヘイびっくりショックなうさぎ


急遽連絡取り合い、
違うショッピングセンターに
集合しましたてへぺろうさぎ


2時間ほど喋って、バイバイしました。
オフ会メンバーのみなさん、
ありがとうございましたカナヘイきらきら


オフ会の後、
そのショッピングセンターの
懸賞ハガキ見に行ったんだけど、、、


ぜーんぜんなかった大泣きうさぎ


この時期って、
そんなにキャンペーンなかったっけ??


年明けてから、
あまりレシ作れていません。


密会後、
幼稚園に息子を迎えに行き、帰宅。


お届け物はありませーんサッ


あ、メールで、
サークルKから、
焼き鳥クーポン来てましたカナヘイきらきら

{57D2844C-8416-4CA8-B9A6-D014A0F5472A}

それくらいかな、、、


あ、あと、
ちょっと前に来てた、
花王のサンプル。
載せ忘れてたので載せときます✩︎

{EC6557C4-59F5-4EEC-B4A5-62E099CBC91F}




以上でーすてへぺろうさぎ