こんにちはカナヘイうさぎ


今更ですが、
あけましておめでとうございますカナヘイハート


{54975146-9AB2-4FE1-A720-787C62F3D5CD}


更新滞りがちなこのブログを見ていただき、
ありがとうございますてへぺろうさぎ


「今年こそは、たくさんブログ書きたい!!!」


と思いつつ、もう9日やん滝汗滝汗滝汗


新年明けてからは、
初詣、両家の実家でごはん
3日〜夫の単身赴任先、東京に行っており、
昨日帰ってきましたウインク


そんなこんなで、
今日から頑張りますので、
よろしくお願いしますとびだすうさぎ2


さて、私のブログタイトルは、
「今日のお届けものは何かなぁ??」
ってわけで、、、


でも、最近、まとめて更新ばっかりだったので、
今年こそは、
その日のうちに更新したいなぁ〜
と思います気合いピスケ
当選品と、タダポチ・格安ポチした品も紹介していきたいと思っていますカナヘイ花


※当選品は、今年も番号ふっていきます。
当選メールは紹介しますが、賞品が届いてからカウントします。
コンビニクーポンの当選に関しては、カウントしません。



では早速。
不在中のお届け物たちです。



1.モニプラ×株式会社リブートより オリジナルアクセサリー
{16B57359-8204-4C45-A3FC-D0E9B7568F6B}

昨年、当選メールが来ていたものです★


えーっと、
当選品はこれだけでして、、、笑


あとはモニター品、格安ポチしたものなどです。


・ふくしまおいしい大賞モニター
{0FD10215-9860-44DE-9B78-21E8B9FAC2F0}

今回のモニター、オンラインショップで購入履歴がある人しかダメで、、、


モニター品と同梱で買えばOKとのことで、
安いはとむぎ茶130円をポチしましたてへぺろうさぎ
(メールのニュアンスでは、セール品の中からじゃないとダメな感じだったけど、通常商品もOKでしたチュー)


・zozotown  
URBAN RESEARCHのハット
{2C50611C-F769-4438-853C-C45F0A61A06A}

定価4320円→セールで2160円
1500円クーポンとポイント22円使用して、
638円でしたカナヘイきらきら

オシャレ全盛期、22歳の妹へプレゼントするか、自分で使うか、考え中ニヤリ


・zozotown
ケーブルニット
{30941DA1-7AE1-4F44-83EF-73D97896C2A9}

定価5076円→セールで1620円
1000円クーポンとポイント22円使用して、
598円でしたカナヘイきらきら

ただ、もうちょい明るいマスタード色と思ってたけど、ちょっと暗めだったな、、、カナヘイびっくり

でも、手持ちのパンツに合わせやすい色でしたカナヘイハート

このニット買った後、
手出し80円で買えるシャツやTシャツが再入荷。
それも良かったなー大泣きうさぎ

あと、買った後のおみくじで、
大吉出て、500円分タダポチされてた方もいましたねお願い羨ましい♡


私は小吉でタダポチできずサッ



・ラデュレ クリーム チーク ベース サンプル
{A432A234-6059-45A0-93D7-F16C97EB4E28}

ちょうど東京から帰る前日に知りまして、、、
名古屋駅で乗り換えなので、
高島屋寄ってきましたてへぺろうさぎ

{08D62DA0-25FD-4A19-9841-700D192478DC}
{709B102B-9A35-40E1-B221-39447817FC51}

このまま肌にポンポンしてつけるみたいですカナヘイ花

{063EB0E5-850D-4E66-A98E-C15E3B51AADC}

キャップはずす時に少し引っ掛けてしまって、、、ショボーンすぐ下が、、、

こんな感じで、量はわずかしかついてないんですが、
わざわざミニチュアサイズで作ってあるのがすごいですねカナヘイきらきら

何も買ってないのに貰えたしねニヤリ

ちなみにこのサンプル、店頭には告知など全くありませんでした。

こちらからどうぞ♡



〜おまけ〜

お正月と東京のことをちょっぴり。

{4A0D3CB8-D60D-4FF1-B773-0103B4D0D089}
Qoo10で超早割5999円のお節。
貯めてたポイント1000円分使用してるので、実際は4999円で購入カナヘイきらきら

安くて豪華でした照れ
でも、ちょっと味が濃かったかな、、、




{15270B15-C7C7-4EDF-ADCD-47C7DF5C1CD7}
東京ではディズニーシー行きましたカナヘイきらきら
5日に行ってきましたよ。




{9E3DF300-AC15-4058-8929-78F6C972319B}
息子がお気に入りのソラマチ。
ピコ太郎のカフェありましたニヒヒ




{6A22D673-E07B-4DF5-8D1F-D609E59C814E}

ららぽーとの中にあった、トーマスタウン。
ららぽーと近くのIKEAにも行きましたカナヘイ花
初IKEAです照れ
荷物持って帰れないので、こんだけ↓しか買ってませんが、、、

{732CAE61-16C3-4387-B962-279B9BB77B43}

よく雑誌に載ってる、
マグネットつきケース。
何入れるか考えてないけど買っちゃったつながるピスケ


他に、上野動物園行ったりもしましたパンダ


おしまい★

(あ、今更だけど、年末の記事も書いたので、
一つ前の記事もみてね♡笑い)